TOP > みーつこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

みーつこさん
みーつこさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
フリープラス / アクネスポッツACn

フリープラス

アクネスポッツACn

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2005/1/16追加発売)

6購入品

2005/3/22 13:46:55

このシリーズ、ラインで使ってます。
高いから買ってもらっちゃった、テヘv(アホ)



使用感はさらっとしてするっとなじみます。
これまでの経験上、にきび用のケア用品は、刺激があったり、匂いがきつかったり…
ま、それが「きいてる感」にもなっていたんですが。
これはまったくそれがないです。
何にもなさ過ぎて本当に効くのか逆に心配になるほど。


でも、これが効くんだな〜(笑)
小さいぽつっとしたにきびも、大きく赤くなってるにきびにも、劇的にと言うわけではないけど、沈静化してます。
朝起きて洗顔のとき、指ですーっとなぞると、にきびのぼこぼこが和らいでいるのが解かります。


徐々に徐々に、にきびが撲滅していくのを祈ります(笑)



あと気になるのがニキビ跡…
これには美白はあまり期待していません。
そういう効果はなさそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーつこさん
みーつこさん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
ドクターシーラボ / 薬用アクアコラーゲンゲル(旧)

ドクターシーラボ

薬用アクアコラーゲンゲル(旧)

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2005/2/3 23:04:27

私にはすごくよかった。


ゲルを手にとって
ぬりこーむ、ぬりこーむ…
だんだん浸透
最後に手で包み込むようにして、おさえこむ
するといい感じにしっとりv
でもべたべたすぎず、本当に私好みの潤いで素敵。



ただ…



高い…(涙)




小さいサイズのほうで一ヶ月持ちました。
(結構けちけち使ったけど…)
もっとお手軽値段だったら、がっつり食いついてます…



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーつこさん
みーつこさん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
ちふれ / 美容液 N (旧)

ちふれ

美容液 N (旧)

[美容液化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/11/1

2購入品

2005/2/3 22:38:14

ココでの評価を見て購入決意。
ドラッグストアのちふれコーナーへいそいそと向かいました。


すごーく期待してたのですが…が!!




「肌がつっぱる!?(((( ;゜Д゜)))」




化粧水のあと
3滴分とって手でなじませてすーっ肌にのせる
塗りこんでいくとべったんべったんした感触に…
そのあとはサラッっとした感触に…
そして、もう少しすると顔がパリっとなりました(涙)
その後、もう3滴追加したけど…同じ結果。


おかしいな…
私は油性肌のはずなんだけどな…
保湿を売りにする商品で乾燥なんて…
肌質が変わったのかな…(ー.ー;)


ドラッグストアのテスターを手で試したときは
さらっとなじんで、感動したのになぁ…


お値段は素敵。
期待してたぶんショックです…
他のいい使い道を探します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みーつこさん
みーつこさん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
オードムーゲ / オードムーゲ 薬用ローション

オードムーゲ

オードムーゲ 薬用ローション

[化粧水]

容量・税込価格:160ml・1,144円 / 500ml・3,047円発売日:- (2013/2/20追加発売)

5

2005/1/20 19:21:50

世間でニキビにいいと評判だったので、かなり前から使いたくてしょうがなかった品です。だから「オードムーゲあります」の旗を見つけたときは、軽く跳ね上がってました(笑)


・安い
・潤う
・匂いが好き
ニキビがそれほど酷くならない


これさえあればニキビはできなくなるんだぃ、とか思ってたのに、やはり出るときは出ました…これはちょっと残念。オードムーゲでぼこっとした膨らみの引きは早いんだけど、跡が残る…これは私の肌質かもしれません(涙)

私は洗顔の後、オードムーゲたっぷり、その後アクアコラーゲンゲル使ってます。でも、オードムーゲだけでも潤いそうです(あくまで予想)何より私には使い心地が最高にいいです。洗顔後はちょっとしたお楽しみタイ〜ム♪


もうすぐなくなりそうです、今のところ、リピ予定。次は大きいサイズのほうを買おうと思ってます^^

使用した商品
  • 現品
みーつこさん
みーつこさん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
アポスティー / アポスティーローション(医薬品)

アポスティー

アポスティーローション(医薬品)

[その他]

容量・税込価格:180ml・1,760円発売日:1998/2/1

4購入品

2004/12/29 21:18:44

初投稿です。どもども♪



DSの「オードムーゲを越えた!!」といううたい文句
(わざわざ、この成分はオードムーゲよりこれだけふくまれているんです!!という表まで書かれていた…)に惹かれて、学校帰りに購入。


劇的にニキビが改善した、ではなかったんですが悪くもならなかった。

特に気になる匂いもしなかったし
ピリピリした刺激も無かったし
学校帰りに買えちゃうような値段だし

まずまず。



もう一本くらい続けて使ったら効果があったのかもしれないケド
…うーん、また機会があったらということで。


さて、オードムーゲを越えてるかどうか

ただいま、使用中です(オードムーゲを)(^^;)
もうちょっと使ってみてから報告したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

みーつこさん
みーつこさん

みーつこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

学生なのでどうしても高い物には手が出せずにいました、が!!最近、高い物はお値段だけの価値がある気がしてきて、手をだしてます。お金ないよー…。 メ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る