-
-
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2005/1/16追加発売)
2005/3/22 13:46:55
このシリーズ、ラインで使ってます。
高いから買ってもらっちゃった、テヘv(アホ)
使用感はさらっとしてするっとなじみます。
これまでの経験上、にきび用のケア用品は、刺激があったり、匂いがきつかったり…
ま、それが「きいてる感」にもなっていたんですが。
これはまったくそれがないです。
何にもなさ過ぎて本当に効くのか逆に心配になるほど。
でも、これが効くんだな〜(笑)
小さいぽつっとしたにきびも、大きく赤くなってるにきびにも、劇的にと言うわけではないけど、沈静化してます。
朝起きて洗顔のとき、指ですーっとなぞると、にきびのぼこぼこが和らいでいるのが解かります。
徐々に徐々に、にきびが撲滅していくのを祈ります(笑)
あと気になるのがニキビ跡…
これには美白はあまり期待していません。
そういう効果はなさそう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/2/3 22:38:14
ココでの評価を見て購入決意。
ドラッグストアのちふれコーナーへいそいそと向かいました。
すごーく期待してたのですが…が!!
「肌がつっぱる!?(((( ;゜Д゜)))」
化粧水のあと
3滴分とって手でなじませてすーっ肌にのせる
塗りこんでいくとべったんべったんした感触に…
そのあとはサラッっとした感触に…
そして、もう少しすると顔がパリっとなりました(涙)
その後、もう3滴追加したけど…同じ結果。
おかしいな…
私は油性肌のはずなんだけどな…
保湿を売りにする商品で乾燥なんて…
肌質が変わったのかな…(ー.ー;)
ドラッグストアのテスターを手で試したときは
さらっとなじんで、感動したのになぁ…
お値段は素敵。
期待してたぶんショックです…
他のいい使い道を探します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:160ml・1,144円 / 500ml・3,047円発売日:- (2013/2/20追加発売)
2005/1/20 19:21:50
世間でニキビにいいと評判だったので、かなり前から使いたくてしょうがなかった品です。だから「オードムーゲあります」の旗を見つけたときは、軽く跳ね上がってました(笑)
・安い
・潤う
・匂いが好き
・ニキビがそれほど酷くならない
これさえあればニキビはできなくなるんだぃ、とか思ってたのに、やはり出るときは出ました…これはちょっと残念。オードムーゲでぼこっとした膨らみの引きは早いんだけど、跡が残る…これは私の肌質かもしれません(涙)
私は洗顔の後、オードムーゲたっぷり、その後アクアコラーゲンゲル使ってます。でも、オードムーゲだけでも潤いそうです(あくまで予想)何より私には使い心地が最高にいいです。洗顔後はちょっとしたお楽しみタイ〜ム♪
もうすぐなくなりそうです、今のところ、リピ予定。次は大きいサイズのほうを買おうと思ってます^^
- 使用した商品
- 現品
-
-
[その他]
容量・税込価格:180ml・1,760円発売日:1998/2/1
2004/12/29 21:18:44
初投稿です。どもども♪
DSの「オードムーゲを越えた!!」といううたい文句
(わざわざ、この成分はオードムーゲよりこれだけふくまれているんです!!という表まで書かれていた…)に惹かれて、学校帰りに購入。
劇的にニキビが改善した、ではなかったんですが悪くもならなかった。
特に気になる匂いもしなかったし
ピリピリした刺激も無かったし
学校帰りに買えちゃうような値段だし
まずまず。
もう一本くらい続けて使ったら効果があったのかもしれないケド
…うーん、また機会があったらということで。
さて、オードムーゲを越えてるかどうか
…
ただいま、使用中です(オードムーゲを)(^^;)
もうちょっと使ってみてから報告したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




