TOP > あやのっぴ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/11 07:50:56
発色よく、色持ちがすごくいいです。
クレンジングで落とすとスルンと取れます。
見た目も高級感あり気分が上がります。
パープル、ピンク系がでると嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/11 07:07:58
安価でしっかり潤います。
このお値段で美白効果があってらさらに嬉しいな〜と思います。
肌は弱いですが、荒れなど一度もなくリピしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




