TOP > ♪upi♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

♪upi♪さん
♪upi♪さん
  • 63歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
メイベリン ニューヨーク / メイベリン ボディ マスカラ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン ボディ マスカラ

NEW

[マスカラ]

税込価格:1,859円発売日:2026/6/20

ショッピングサイトへ

6

2026/5/31 00:08:47

まつ毛が弱いのでマスカラはあまり使っていなかったのですが、プレゼントでいただき久しぶりに使ってみました。
私がマスカラに求めるのは、カール>ロング>ボリュームの順なので、どちらかというとボリュームタイプは自分ではまず買わないと思いますが、これは違いました。
確かにボリューミーですが、何よりカールキープが良かった。一重瞼の下向きまつげが夕方まで上向いていました。蒸し暑い日も崩れ知らずでした。

プレゼントで当たらなければ絶対出会えなかった良い商品に出会えたことに感謝です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
♪upi♪さん
♪upi♪さん
  • 63歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
デジャヴュ / 塗るつけまつげ 美フォルムタイプ プレミアム

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

塗るつけまつげ 美フォルムタイプ プレミアム

[マスカラ]

税込価格:1,870円発売日:-

6

2026/5/27 15:35:12

普段マスカラはあまり使わないのですが、プレゼントでいただき久しぶりに使ってみました。
結果、とても良かったです。カールキープマスカラもかなわない頑固な下向きまつげですが、夕方になっても上向きとは言えなくても水平くらいは保っていました。過去一のキープ力です。液もサラサラとキレイにセパレートしてくれてとても使いやすいマスカラです。上品なまつ毛に仕上がります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
♪upi♪さん
♪upi♪さん
  • 63歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
クラランス / ダブル セーラム ファンデーション

クラランスクラランスからのお知らせがあります

ダブル セーラム ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・9,900円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

6

2026/3/7 11:07:14

プレゼントでいただきました。ファンデと美容液を混ぜることでムラができるんじゃないかと心配しましたが、それはありませんでした。ワンプッシュだと量が多すぎで半プッシュで使っていますが、美容液とファンデの割合が正しいのかよくわかりません。
 ただ、使い心地はとても良くハイカバーだけど厚塗り感もない。指でもブラシでも綺麗にのびます。夕方になっても毛穴落ちとシワへのたまりが少ないように感じます。さすがデパコスと感心しました。保湿力が高く乾燥肌にはピッタリだと思います。

 他の方も書いていましたが、UV表記がないので真夏は厳しいかも。下地でしっかり防御すればエアコンの乾燥にも耐えられそうですが、最近の猛暑にどこまで対応できるか様子見です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
♪upi♪さん
♪upi♪さん
  • 63歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
トム フォード ビューティ / アイ カラー クォード

トム フォード ビューティ

アイ カラー クォード

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:8g・13,640円 / 11g・13,640円 / -・13,640円発売日:2013/2/27 (2026/3/6追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/1/10 13:00:29

年齢的にマットシャドウは難しいかなと思っていたのですが、使いやすそうな色と粉質の良さで購入を決めました。ネットではブルベ向きとの情報もありますが、イエベ秋でも問題なく使えました。

 私はブラシで使っていたのですが、特に左下の赤みのピンクが上手く粉を払わないとボテッと付いてしまい悪目立ちしてしまうので、最近では指で塗っています。右下のブラウンは見た目よりずっとシアーなので指でもいけます。

 最後に右上の華やかなラメがとてもいい仕事をしてくれます。瞼の中央にほんの少しチョンと置くだけで、化粧したーって気分にさせてくれます。

 初めてのマットシャドウでしたが買って良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪upi♪さん
♪upi♪さん
  • 63歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
THE ANSWER / コンプリートラメラミルク

THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります

コンプリートラメラミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:70g (オープン価格)発売日:2025/10/1

ショッピングサイトへ

4

2025/10/29 08:45:51

ヘアミルクはオルビスやミルボンを使っていました。今回プレゼントでいただいたので期待を込めて使いましたが、特に他の商品と大きな違いは感じませんでした。しっとりよりはサラサラ。香りも柔らかく使いやすい感じです。ただチューブ式の容器は私には使いにくかった。
 使用量もショートヘアですが、4プッシュでも足りません。使い方間違ってるのかなと思いつつ、ベタつきもないので6プッシュで使いました。癖毛の乾燥毛だからかも。
 リピートは迷っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

15件中 1〜5件表示

♪upi♪さん
♪upi♪さん

♪upi♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・64歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る