TOP > *るんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2019/11/24 23:37:04
気になっていたので購入をしました。
わたしはとにかく
the塗りましたなファンデが苦手で、、、、
いつもは
トーンアップの下地に
パウダーたたくだけの人です。
そんなわたしがトライ!
○とにかく伸びがいい。
朝急いでてもすぐ!ありがとう!
色若干合ってないけど伸ばせばいける!
○あたかも元から肌綺麗ですけどなにか?
みたいなつやっとな仕上がり。
カバー力はないが、、、
○うるうる!
カサつかないし!おけ!
わたし的にはHiTでした!
という雑な口コミでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/9/5 23:09:20
まつ毛パーマをかけ始めたため、
ちゃんとケアしようという気になり購入しました!
とにかく塗りやすい!!!
ちゃんとしっかりぬれているという実感できます!
使い始めて2ヶ月ほどですが
ハリもコシもバッチリでしたので
リピ決定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ライトベージュ
ラベンダーカラー
101チェンジミー<オレンジブラウン>

