-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/2/20 (2010/7/30追加発売)
2008/6/11 01:37:11
ジュジュのヒアルロン酸シリーズは すべて試してるけど、ちょうど青の美白のを5本くらい使ったところで、乾燥気味になってきてることに気づいた時に、これに出会いました。
ジュジュにして3、4年?くらいですが、年をとったこともあるし、今回はクリームも合わせて購入。夜は洗顔後にこのローションと、クリームをたっぷり塗り、さらに寝るまでに何度か上からローションを重ね塗りしています。
でも、青のだけを使ってるときよりは、このピンクに変えてからのほうが 朝断然プルプルしてますよ。化粧乗りも少し良くなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2014/4/1追加発売)
2008/1/16 23:56:42
私は、基礎化粧は、ビタミンCとヒアルロン酸だけ補給できればいいと思ってるので、これは本当ムダがなくてヨシ!!!! コスパもかなり良いです。
もともと、ビタミンC誘導体と、このアクアモイストの元祖のやつを使ってたけど、このビタミンC誘導体入りが出てくれて、自分で美顔器で導入しなくても良くなって楽チンです。
その元祖のやつは、少しテカリが気になってましたが、ビタミンC誘導体が入ったことで、少し乾燥を引き起こすせいか、ちょうどよくなって、テカリが気になりません。
乳液も使いません。乾燥が気になるときは、ワセリンを使ってます。
なくなったら、間違いなく絶対に困るアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2008/1/16 23:39:30
ロリポップピンクと、あともう一個ピンクっぽいオレンジ系のを買いました。
ピンクっぽいオレンジ系のは、どうしても上品さを求めてしまう色なので、結局は高級ブランドのものを使用してしまい、ムダでした。けれど、コンパクトなので、外出時にはよく持っています。
ロリポップピンクは、絶妙!このチープさがこの色にとてもマッチした雰囲気を出します。素朴な感じだけどオシャレですよー。
私はオレンジ系のチークした後に、このロリポップピンクで調整したりしてます。
また、付属のブラシは小さすぎてぼかすのが難しいので使えないと思います。
でも、毛の感触はなかなか良い!この値段で痛くないってすごいと思います。
外出時なんかは、ないよりマシって感じで^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パフ・スポンジ]
税込価格:660円発売日:1998/3/1
2008/1/16 23:13:19
もう10個以上はリピートしてます。
厚み・弾力がすごくあり、使いやすいです。
(2センチくらい)
強く押し当てても、厚みがあるから、力が分散して、均一に肌に当たりますよ。 だからムラになりにくいんだと思います。
形・大きさもシンプルながら、実は計算されてるんだろうな〜と思うほど、使いやすいです。どの角もよく使います。
これに出会うまでは、どのスポンジも、だいたいごく一部の面や角しか使ってませんでしたが、このスポンジは本当偏りなく、どの部分も役割があるといった感じ。
ちなみに私はファンでは、エレガンスのシェイクアップファンデーションを使ってて、これとはベストマッチだと思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2008/1/16 22:54:50
寝る前に、乾燥しやすい目の周りや、口の周りに塗りこんでます。
肌が潤ってもっちもちになります!
老化を抑えてくれてます。
やけどをして、病院に行った時、看護師さんに聞きました。
やけどや傷は、以前は消毒・ガーゼで水に濡らさないようにして治療してましたが、今は湿潤療法といって、ワセリンをたっぷり塗って、ラップでぐるぐる巻きにする治療が主流だそうです。
ワセリン自体は薬ではなくて、皮膚の潤いを保つ役割です。乾燥させるよりも、早く再生し、傷が残りにくいそうです。
なので、にきびも一種の傷だし、ワセリンで保護膜をしてあげると、キレイに治りやすいそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




