TOP > まい0711さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/2/20 00:30:39
とにかく、匂いが好き☆
固める感じではないけれど、ちゃんとくせはつきます。さらっとした感じでつけた後も不快感はなし。
パーマの頃もストレートの頃も愛用中。
お母さんに貸してあげたら、好評でした☆
- 使用した商品
- 現品
3件中 1〜3件表示
2005/2/20 00:30:39
とにかく、匂いが好き☆
固める感じではないけれど、ちゃんとくせはつきます。さらっとした感じでつけた後も不快感はなし。
パーマの頃もストレートの頃も愛用中。
お母さんに貸してあげたら、好評でした☆
3件中 1〜3件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる