2026/7/13 19:49:43
今まで使ったトリートメントで一番良かった。
胸下ロングですが、次の日はアイロンなしでそのまま出掛けられるくらいの仕上がりでした。
サラサラだけどまとまりある、みたいな。
さすがにそれがずっと持続するわけじゃないけど、二週間くらいは髪が扱いやすかった。
絶対リピートする!
参考までに私の髪質
髪質かため太さ普通で、時間がたつとチリつく系の癖が出てくる。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/29 17:48:21
最近、年齢のせいかパウダーの仕上がりの眉だとしっくりこず、ペンシルで描くようになったのですが、思ったように描けるペンシルがない!と思った時に、これを思い出し購入しました。
やっぱすごい。
これ使えばどんな不器用さんも描けると思う。
ただの色鉛筆に見えるけど何がそんなに違うのかな?
他のペンシルはハゲたとこに描こうとすると、ハゲたとこは埋まらず他が濃くなっちゃうんだけど、これはハゲたとこにちゃんと描ける!濃くならない!
一見高いと感じますが、コスパ考えるとむしろ安いくらいだと思います。
全然減らない笑
年齢を重ねてパウダー眉では、ぼやけた印象になってしまう方、ぜひペンシル眉をお試しください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/29 17:37:00
基本エルジューダを使用していて、人気のものが出ると浮気して、エルジューダに戻るという生活を送っていましたが、これに乗り換えます!!
これまで、オルビスやメデュラやリケラなどバズり商品に浮気を繰り返してはガッカリさせられていたので、期待してなかったのですが、これめちゃくちゃいい!!
私の髪質としては太さ普通で固さが固めで、良く言えばハリがあるなのですが、まぁ固いのでヘアアレンジの動画とか見て同じようにやっても髪が固すぎて、なんかボンッてなるんです。髪固い人ならわかってくれると思う。
これ使うと髪が柔らかくなって指通りも良いし、ヘアアレンジが動画の仕上がりにかなり近付いた!笑
安いし最高だ!
もっと早く使えば良かった!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)
[パフ・スポンジ]
税込価格:660円発売日:2023/10/27
2026/6/29 17:23:50
かなり固めのパフです。
他のとは一線を画す使い心地。
問題はいいか悪いかですが、一緒に使うものによるのではと思っています。
私が使った印象では固めのテクスチャのリキッドがすごく塗りやすかった。逆に緩めのテクスチャのリキッドはちょっと思ったようにできなかった。
仕上がりはしっかりめの印象。
舞台用のメーカーなので、そりゃそうだよね
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


150ml
150mL


