2024/10/3 11:44:55
泡はもっちり硬めで密度高いです。
泡パックしても垂れてこなくて良いです。
炭酸が含まれているからか肌にのせるとじわじわ…と独特の感触が。
でも、正直これを使ったから毛穴が綺麗になった!という感覚はありませんでした。
どうしてもこれがいい!という程でもないというか。
継続して使用すれば実感できるのかもしれないですが、
こういった定期購入の商品って初回限定価格が適正な金額のような気がしてしまい
余程気に入った商品でないと定価or定期割引価格で継続するには至らないことが多いです。
また、しっかり振ってから出すようにしているのですがたまに出が悪いのがちょっと気になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース(旧)
税込価格:- (生産終了)発売日:2024/4/13
2024/10/3 11:24:22
サンプルをいただき試しました。
香りが良いです!
今使っているシャンプーがなくなったら変えようかなと思っています。
一度だけ使用なので効果時間できたのは翌日のまとまりが良かった点です。
現品購入したら再度クチコミしたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/5/16 15:52:15
07モーヴブラウン、06ベリーブラウン
ピンク系の色味を試してみたくて購入しました。
アイブロウはパウダーかペンシルしか使ったことがなかったので、
超細芯に最初力を入れ過ぎたのか先端を少しだけ折ってしまいました。
書きやすく、発色も良いです。
ランキング上位なのも納得。
違う色も試してみたいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


120g
01 ライトベージュ
07 モーヴブラウン
06 ベリーブラウン
PK-1

