TOP > ●ひとみ36●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/8/28 13:36:17
ワイヤレスブラって胸の形悪くならないかな?って抵抗ありましたσ(^_^;)
でもCMに惹かれて購入。
丁度授乳中で胸が大きくなってたので持ってるブラはキツくて苦しくて帰宅するとすぐはずしてたけど、このワイヤレスブラは全然苦しくないし着けてるの忘れるくらい!
現在妊娠して胃もたれ、胸焼けが酷くてブラなんて着けたくない!って状態でも気にせず着用してられます(^ ^)
ワイヤレスだから授乳の時も簡単に片方だけずらせるしママにオススメのブラです!
気になってた形も悪くならず、しっかりフィットしてます(^ ^)
強いて言うなら少し蒸れますσ(^_^;)
通気性が悪いかな…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




