TOP > *さささくら*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

160件中 1〜5件表示

*さささくら*さん
*さささくら*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿160
hiritu(ヒリツ) / ヒリツ バランスリペアシャンプー スムース/ヘアトリートメント スムース

hiritu(ヒリツ)

ヒリツ バランスリペアシャンプー スムース/ヘアトリートメント スムース

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml+10ml・121円 / 350ml(詰替え)・1,210円 / 410ml・1,540円発売日:2023/3/1

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/4/21 09:02:04

サンプルを使って良かったのでアットコスメ通販で現品購入。
シャントリの値段でヘアミルク現品が付いてきてお得でした。

毛量多め、硬めなのでしっとり系を選びがちですが、hirituはスムースでも合いました。
軽すぎて広がったりはしません。

ドライヤーしたてはもちろん、翌朝でも髪がサラサラで全くひっかかりがありません。

しっとりまとまるというより、髪1本1本が素直になりまっすぐになった結果まとまって見える感じ。

あと香りが良い!
甘すぎず爽やかすぎず、他にない香り。
かと言って強すぎることもなく。

気に入ったのでリピしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*さささくら*さん
*さささくら*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿160
VT(ブイティー) / ビタミンC アスタキサンチン セラム

VT(ブイティー)

ビタミンC アスタキサンチン セラム

[美容液]

容量・税込価格:20ml・1,980円 / 30ml・2,860円発売日:2026/1/1 (2026/4/18追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/21 08:52:45

アスタキサンチンを使ってみたくてメガ割のセットで購入しました。
とても良いです!!!

とろみのあるテクスチャーに、オレンジのつぶつぶが入っています。
つぶつぶは顔に伸ばす段階で潰れていきます。

これを使うと全体的に肌の調子が良いです。
刺激がなく、毛穴ケアやブライトニングできるのが良い。
容量は少なくて朝夜使用すると1ヶ月持たないくらい。
大容量版がほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*さささくら*さん
*さささくら*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿160
VT(ブイティー) / グルタチオン トーンオン セラム

VT(ブイティー)

グルタチオン トーンオン セラム

[美容液]

容量・税込価格:20ml・1,980円 / 30ml・2,860円発売日:2026/1/1 (2026/4/18追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/21 16:08:14

VTのメガ割りセットに入っていました。

びっくりするほど白いです!こんなに白いスキンケア見たことないくらい、透明度0の白さ。

塗ると意外と肌に馴染み、確実にトーンアップしているのに白浮きはしない、不思議な使用感です。

トーンアップ系の下地は不自然になることが多く苦手ですが、これから自然だしそのあとのメイクも汚くならない。
なんか良い。

手っ取り早くトーンアップしたいときにとても良いと思いました!
刺激や乾燥感は特にありません。
トーンアップ以外の効果はまだ不明ですが、とりあえず使い切りはすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*さささくら*さん
*さささくら*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿160
オバジ / ダーマパワーX リップエッセンス

オバジ

ダーマパワーX リップエッセンス

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:10g・1,650円発売日:2015/8/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/17 12:54:11

乾燥してどうにもならないとき、これを何日か塗ると何事もなかったかのように唇の荒れが治ります。
皮膚科でもらったものより効く!

もったりベタベタせず、さらりと使えるのに効果がしっかりあるのがすごいです。
お守りとして常備しておきたい名品!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*さささくら*さん
*さささくら*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿160
VT(ブイティー) / ビタミンC アスタキサンチン カプセルクリーム

VT(ブイティー)

ビタミンC アスタキサンチン カプセルクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50ml・2,200円発売日:2026/2/6

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/16 16:58:38

アスタキサンチンを使いたくてメガ割で購入しました。

臭い…!!!!
原料臭とか基本気にならないですが、これは臭い。
例えるなら唾液を顔中に塗ってそのまま乾かしたみたいな…
肉食べた後にしたフロスを思いっきり嗅いだみたいな。

工業的な臭いではなくて体から出る臭いものの匂いなのが辛いです。笑

最後に塗るクリームなのでスキンケア後の顔がこの匂いになってしまいます。
そのため夜には向かず、朝使ってます。

保湿力やメイクとの相性が良いので匂い以外には文句ないです!
メイクノリも良くなるし、クリームの上からベースメイクを塗れば匂ってこないのでメイク前クリームとして使ってます!
どんなベースにも合います。

刺激もないし、保湿力も十分だし、メイクの邪魔もしないので匂い以外は気に入ってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

160件中 1〜5件表示

*さささくら*さん
*さささくら*さん 5人以上のメンバーにフォローされています

*さささくら* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ファッション
  • X(旧Twitter)
  • 旅行
  • 食べ歩き
  • ヨガ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報