TOP > *uka♪*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/16 00:10:11
色合いがとても可愛いです!
なかなかプチプラでこの色合いないのでおすすめです。
イエベ春の人にはぴったりじゃないでしょうか。
しかもサイズ感がかなりコンパクトで旅行の時に便利です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/5 23:21:02
香り強めに感じましたが乾かすとちょうど良かったです。
シャンプー流した段階から髪が柔らかくなったのがわかりました。
しっとりまとまりやすい髪になって扱いやすくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


104ミモザピーチ
101 harmony veil(限定ミニサイズ)
40g
10mL
ちびパフ コリラックマ・チャイロイコグマ


