TOP > かーじゅ626さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/5/8 13:28:32
かれこれ4年ぐらい使ってます
大容量の200mlを毎晩ドライヤー後に使っていましたが、ほんとにしっとりまとまり、艶が出ます!
こちらを使うのと使わないでは翌朝の髪の状態が全然違います!
最初買うときはお高いなぁと思いますが、半年以上持つのでコスパはいいと思います♪
何より香りがスパに来たような南国?の香りで、とても癒されます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
容量・税込価格:0.5g・1,419円 / -・1,419円発売日:2016/7/9 (2018/6/23追加発売)
2019/2/21 13:37:35
リピしてます!
めちゃくちゃ細くてコシがあって描きやすいのに、高発色!
お湯や簡単な拭き取りで落とせるのに、全然にじまない!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


BR-3 ピーチブラウン


