TOP > とうか@コスメさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

とうか@コスメさん
とうか@コスメさん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿19
Panasonic / ナノケア EH5442

Panasonic

ナノケア EH5442

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2007/9/1

5購入品

2007/10/9 22:16:36

使い始めたのが美容院でトリートメントしてもらった後なので、
どっちの効果でつるつるandサラサラなのか不明です(w

ウエストまで在る髪が10分位で乾くので、かなり優秀です。
今までのドライヤーではこうはいきませんでした。


一ヵ月後の髪がサラサラならドライヤーの効果でしょうねー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
とうか@コスメさん
とうか@コスメさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿19
ニゼル ラフュージョン / エストクアルSO

ニゼル ラフュージョン

エストクアルSO

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2006/1/18 20:50:38

ラサーナ
ウエラ スリークエッセンス
タリオ ヴァージンヘアナイトリペア

色々なケア用品を併用して使っています。
同じモノを使い続けていると髪が
効果に慣れてしまうので、
大体月ごとに使いまわしています。
後は気分によっても。

昨日初めて、SOを使った感想です!
■香り■
ウエラ>SO>タリオ=ラサーナ
甘めの軽い香りが好印象です。
翌日までは持ちませんが。ほのかーに香る?位です。

■テクスチャー■
タリオ=ラサーナ>ウエラ=SO
左に比べて、緩めのオイル。
伸ばしやすくて使いやすいですよ。

■使用感■
さらっと軽い仕上がりで、goodです!
髪に自然なさらさら感がでて、
ナチュラルに仕上がります!
ペッタandさらさらが好みの人には物足りないかも。



 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
とうか@コスメさん
とうか@コスメさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿19
La Sana(ラサーナ) / 海藻ヘアエッセンス しっとり(旧)

La Sana(ラサーナ)

海藻ヘアエッセンス しっとり(旧)

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2005/12/16 16:30:37

試供品を何度も使わせてもらっています。
現品の購入はありません。

ちょっと硬めのテクスチャーですが、
伸びが良いので使いやすいです。
あと、香りが無い点も好感が持てます。

ただ、今はウエラのスリークエッセンスを使用中なので
現品の購入は暫らく無いかも。
それに、試供品もまだあるし。
気分転換に使っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
とうか@コスメさん
とうか@コスメさん
  • 25歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿19
ディーセス / ヘアトリートメント SF

ディーセス

ヘアトリートメント SF

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:300g・3,080円発売日:-

4購入品

2005/9/21 10:02:38

ルベルに出逢ってもなお、より良いシャンプーを求めてジプシーしています。

■購入動機■
・より良いシャンプーを求めて!
・ネットでシャンプー240ml・トリートメント SFトリートメント300g
エストクアルSO・SL(各一本)が送料コ込で6千円位だったので。
・口コミが良かった。

■使用感■
・使い方が独特。 乳化させるなんて初めて!
トリートメントとのライン使いでサラサラの軽い仕上がりに。
シャンプーと異なりキツクない。 香はまずます。

■総評■
・使用感・乾かした後のコンディションは良い。
・サラサラに仕上げたい時にはGood!
・リピは保留。 安く手に入るなら買う…かも。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
とうか@コスメさん
とうか@コスメさん
  • 25歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿19
ディーセス / シャンプー S

ディーセス

シャンプー S

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2005/9/21 09:57:03

ルベルに出逢ってもなお、より良いシャンプーを求めてジプシーしています。 

■購入動機■
・より良いシャンプーを求めて!
・ネットでシャンプー240ml・トリートメント SFトリートメント300g
エストクアルSO・SL(各一本)が送料コ込で6千円位だったので。
・口コミが良かった。

■使用感■
・あわ立ち豊か。
トリートメントとのライン使いでサラサラの軽い仕上がりに。
・「青リンゴ」の香りとあるのですが、私にはトイレの芳香剤の匂いに似ていうるようで…
乾かした後はほのかに香る位ですが。

■総評■
・使用感・乾かした後のコンディションは良い。
・サラサラに仕上げたい方のは良いかも。
・香が苦手。
・リピは保留。 安く手に入るなら買う…かも。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

19件中 1〜5件表示

とうか@コスメさん
とうか@コスメさん

とうか@コスメ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ヘアケア命!です! 尾てい骨まであった髪を バストラインまでcutしました。 丁寧なケアで綺麗なロングヘアを目指します! 続きをみる

  • メンバーメールを送る