2006/1/18 20:50:38
ラサーナ
ウエラ スリークエッセンス
タリオ ヴァージンヘアナイトリペア
色々なケア用品を併用して使っています。
同じモノを使い続けていると髪が
効果に慣れてしまうので、
大体月ごとに使いまわしています。
後は気分によっても。
昨日初めて、SOを使った感想です!
■香り■
ウエラ>SO>タリオ=ラサーナ
甘めの軽い香りが好印象です。
翌日までは持ちませんが。ほのかーに香る?位です。
■テクスチャー■
タリオ=ラサーナ>ウエラ=SO
左に比べて、緩めのオイル。
伸ばしやすくて使いやすいですよ。
■使用感■
さらっと軽い仕上がりで、goodです!
髪に自然なさらさら感がでて、
ナチュラルに仕上がります!
ペッタandさらさらが好みの人には物足りないかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/21 10:02:38
ルベルに出逢ってもなお、より良いシャンプーを求めてジプシーしています。
■購入動機■
・より良いシャンプーを求めて!
・ネットでシャンプー240ml・トリートメント SFトリートメント300g
エストクアルSO・SL(各一本)が送料コ込で6千円位だったので。
・口コミが良かった。
■使用感■
・使い方が独特。 乳化させるなんて初めて!
・トリートメントとのライン使いでサラサラの軽い仕上がりに。
・シャンプーと異なりキツクない。 香はまずます。
■総評■
・使用感・乾かした後のコンディションは良い。
・サラサラに仕上げたい時にはGood!
・リピは保留。 安く手に入るなら買う…かも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/21 09:57:03
ルベルに出逢ってもなお、より良いシャンプーを求めてジプシーしています。
■購入動機■
・より良いシャンプーを求めて!
・ネットでシャンプー240ml・トリートメント SFトリートメント300g
エストクアルSO・SL(各一本)が送料コ込で6千円位だったので。
・口コミが良かった。
■使用感■
・あわ立ち豊か。
・トリートメントとのライン使いでサラサラの軽い仕上がりに。
・「青リンゴ」の香りとあるのですが、私にはトイレの芳香剤の匂いに似ていうるようで…
乾かした後はほのかに香る位ですが。
■総評■
・使用感・乾かした後のコンディションは良い。
・サラサラに仕上げたい方のは良いかも。
・香が苦手。
・リピは保留。 安く手に入るなら買う…かも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




