
- marinamarinaさん
-
- 21歳
- 混合肌
- クチコミ投稿3件
2004/11/21 23:44:09
店員さんがつけてるシャドーがあまりに発色がよくてたずねたところ、私の持っているシャドーと同じ…
なぜ?!と思ったら、下地にこのシャドーをつけてるとのこと。早速買ってつけてみることに。
これはすごい!!!!!
今までのシャドーが生き返ったかのように輝きだすじゃないですか!!!
それ以来下地につかってます。発色がいいだけでなく、シャドーの持ちもかなり違ってきます。
ただ、手で伸ばすので手がキラキラになっちゃいます。つけすぎるとすごく派手になるので、加減が大切ですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- marinamarinaさん
-
- 21歳
- 混合肌
- クチコミ投稿3件
-
-
容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)
2004/11/21 23:30:21
ここは7つつけときます!!!!
私はアイシャドウはこれしかもってないってくらい愛用してます(笑)
やっぱ、4色はいってるんで使いやすい!!組み合わせや混ぜ方によっていろんな表情みせるので毎朝メイクするのが楽しいです☆
特におすすめは74番かな。緑が使いにくいと思ってたんですが、下地を使うとすごくきれいな発色になるんですよね。普段はオレンジのほうが頻度が高いです。見た目以上に肌なじみが良くて落ち着いてみえます。
確かに値段は高いですがそれだけの価値あると私は思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- marinamarinaさん
-
- 21歳
- 混合肌
- クチコミ投稿3件
-
-
[ミスト状化粧水]
税込価格:50ml・1,980円 (生産終了)発売日:2004/3/26
2004/11/21 23:10:51
この商品はもう4年間使ってます☆夏は化粧直しのときにさっぱり。冬は乾燥した肌にしっとり。これを使うことで化粧のノリがぜんぜん違います!!
私はこれがなくてはだめなんで、毎日ポーチに持ち歩いてます☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示



