TOP > ☆ゆうこっぷ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/19 22:53:51
1回量が米粒程度と少ないので長く保ちそうです。
エクセルのアイシャドウベースを使っていましたがそちらに比べるとサラッとしています。潤い感が欲しいならエクセルかな。コスパはこちらが良さそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/19 21:36:00
ルルルンで1番好きです。赤、白、緑と使い比べました。緑は保湿力、トーンアップ、整肌力のバランスと使用感が1番好きです。液の感じもしっとりしつつベタつかない絶妙な感じで、重すぎないので毎日使いたくなります。
フィット感もあるしルルルンは本当に良いですね。リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




