TOP > saaaaayan23さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

27件中 1〜5件表示

saaaaayan23さん
saaaaayan23さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
アクアレーベル / トリートメントミルク (ブライトニング) しっとり

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

トリートメントミルク (ブライトニング) しっとり

[乳液]

容量・税込価格:110mL(つめかえ用)・1,386円 / 130mL・1,650円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21

ショッピングサイトへ

6

2026/6/7 21:04:51

アットコスメさんからプレゼントでいただきました!

アクアレーベルさんのスキンケアは使ったことなくて初めて使用しました。
感想はめっちゃモッチモチになって保湿しっかりされます。
夜はこれにプラスクリームを塗るのですが、朝のスキンケアでは乳液しか使用しないけどしっかり保湿してくれて、お肌をもちもちにしてくれます。
むしろ保湿されすぎてしっかり乾かすかティッシュオフしないとメイクよれます笑

CICA成分配合や美白成分が入っていったり成分も盛りだくさん。このお値段で確実にコスパ以上です!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
saaaaayan23さん
saaaaayan23さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
SHIMBI METHOD / ダーマセラム グルタチオン3%

SHIMBI METHOD

ダーマセラム グルタチオン3%

[美容液]

容量・税込価格:30ml・1,980円発売日:2025/3/1

5購入品

2026/5/8 11:35:59

大信頼をおいているSHIMBIさんの美容液
朝・夜使用できるとの事で私は朝メインに使用してます
高濃度グルタチオン配合ということでにおいはしっかりします
普段からグルタチオンをよく使用しているので私はあまり気にならないです。

朝使用するととろっとした美容液がしっかり肌に浸透してくれて
しっかり保湿をしてくれて肌に弾力を持たせてくれる感じがします。
このお値段でこの使い心地はとてもありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
saaaaayan23さん
saaaaayan23さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
SHIMBI METHOD / W酵素洗顔フォーム

SHIMBI METHOD

W酵素洗顔フォーム

[洗顔フォームゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:120g・1,320円発売日:2024/8/19

5購入品

2026/5/8 11:30:51

このお値段でこの使い心地めっちゃよかった!
スプレー型で押すとうにゅっと泡が出てきます
その泡がとんでもなく濃厚で出しても全然形が崩れず独立してる笑
洗顔してるときも肌にしっかり密着してれて絡みついてくれている感じ
つっぱることもなく洗い心地最高です。
正直効果は劇的に変化はないけど大好きな商品です

このお値段でこの質感大満足な商品です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
saaaaayan23さん
saaaaayan23さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
ナチュリエ / ハトムギ メイク前マスク

ナチュリエ

ハトムギ メイク前マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:28枚入・990円発売日:2025/10/16

4

2026/2/26 14:30:36

アットコスメさんからのプレゼントでいただきました!

朝3分つけたら水分チャージができそのままメイクできるというなんとも活気的な商品
28枚入りで990円と1ヶ月しようしてもこのお値段とは
リピートしやすくてとてもいいですね。さすがハトムギ化粧水ライン

使用してみた感想は、
シートは薄目で朝さらっとつかる感じがとても好感です。
冬場は特にですが、もともと乾燥肌気味の混合肌なので正直水分感は物足りない感じでした。
けど手持ちのミスト化粧水パックの上から重ねると水分感が増して
朝の忙しい時間3分つけてるだけでスキンケアを時短できるならとてもありがたい!
実際シートを使用した後メイクもしてみましたが、
さらっとしているシート、液なだけあってメイクの邪魔することなくできました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
saaaaayan23さん
saaaaayan23さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
moremo / ヘアシャンプー ミラクル2X

moremo

ヘアシャンプー ミラクル2X

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2026/1/7 14:57:50

胸上ロング、2ヶ月に1回カラー、ブリーチなしのくせ毛です。
まだ使い始めたばかりですが、洗いあがると少しきしむ感じあり。
泡立ちはすこし緩いかなと感じます。
あと洗っている最中少しつーんとするような感じがありました
安価でパケもかわいいため1本使い続けて髪質と合えばリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

27件中 1〜5件表示

saaaaayan23さん
saaaaayan23さん

saaaaayan23 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • 食べ歩き
  • 料理
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る