2006/6/23 19:54:35
発売された当初から気になっていて
ここのサイトを見て、けっこう評価が高いので購入してみました。
他の方も言われていますが、レモンティーのような香りです。
午後の紅茶のレモンティーを身体ににまとっているかのようです。
現在妊娠中ですが、つわりは全く無いので毎日お世話になってます。
でも匂いには敏感になっているので
他に愛用している香水をつけるとけっこう「うぅっ。」となりますが
グリーンティはさわやかであまり香りがきつくないので
両足のひざの裏につけても違和感がありません。
むしろ自分では香水をつけたのかどうかわからないぐらいです。
香りのきつい香水が苦手な方にはお勧めだと思います。
梅雨の時期は香水の香りがけっこう鼻につくことが多いですが
これは大丈夫だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・オードパルファム]
税込価格:50ml・3,850円 (生産終了)発売日:1987/8/21
2006/2/16 18:27:58
廃盤だと思っていたら、探せばまだ買えるんですね!
よかった〜。
基本的にオリエンタルな香りが好きなので
とても大好きな香りです。
すごくセクシーな香りなので
最初はてっきり男を「誘う」と
かけてるのかと思ってました。
廃盤になると思っていたので
今では時々夜寝るときに少しつけて
クンクンしながら寝ていましたが
また普段使い用にしようかな♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




