TOP > ri-ko☆彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

136件中 1〜5件表示

ri-ko☆彡さん
ri-ko☆彡さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿136
オルビス / オルビス リンクル ブライト UV プロテクター N

オルビス

オルビス リンクル ブライト UV プロテクター N

NEW

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:50g・3,850円発売日:2026/2/20 (2026/6/20追加発売)

ショッピングサイトへ

0

2026/5/24 21:17:19

塗りムラ+白いモロモロひどすぎ
なぜ評価良いのか分かりません

まず顔全体に伸ばし
その後重ね塗りしたとたん
どんどんムラになっていく、、、
しかもそれが修正不可能で
汚くなる一方

朝の忙しい時間にクレンジングから
やり直すのも大変なので
諦めてメイク続けたんですが

化粧下地重ねたらもちろんモロモロが出てきて

尚且つ全体的にペタペタしてるもんだから
パウダーしても全然サラサラにならず
アイシャドウもムラになる始末、、、
そしてここも何しても修正不可能

しょうがなくマスクつけて
仕事に行きましたが
数時間後マスク外してびっくり
頬全体的に白いモロモロが、、、

もう使いたくありません

リニューアルして期待してたけど
ひどすぎました

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ri-ko☆彡さん
ri-ko☆彡さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿136
Biodance / コラーゲンペプチドゼリーセラムミスト

Biodance

コラーゲンペプチドゼリーセラムミスト

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:50mL・2,090円発売日:2026/5/1

ショッピングサイトへ

3

2026/5/24 20:25:49

インナードライ・敏感肌です
正直ピンクとパープルの違いは
分かりません、、、

ゼリー状なのに
ちゃんとミストで出てくる
不思議(笑)

ミストだから軽めの仕上がり
なのにしっかり保湿力はありました

ベタつきやテカリもなく
インナードライには使いやすかったです


ただ肌に変化はなく
可もなく不可もなくといったところ

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ri-ko☆彡さん
ri-ko☆彡さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿136
Biodance / キャビアPDRNゼリーセラムミスト

Biodance

キャビアPDRNゼリーセラムミスト

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:50mL・2,090円発売日:2026/5/1

ショッピングサイトへ

3

2026/5/24 20:24:11

インナードライ・敏感肌です
正直ピンクとパープルの違いは
分かりません、、、

ゼリー状なのに
ちゃんとミストで出てくる
不思議(笑)

ミストだから軽めの仕上がり
なのにしっかり保湿力はありました

ベタつきやテカリもなく
インナードライには使いやすかったです


ただ肌に変化はなく
可もなく不可もなくといったところ

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ri-ko☆彡さん
ri-ko☆彡さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿136
オルビス / オルビスユー ジェルモイスチャライザー

オルビス

オルビスユー ジェルモイスチャライザー

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・3,300円発売日:2022/8/23

ショッピングサイトへ

4

2026/5/23 02:00:45

インナードライ(基本オイリー)
ジェルかと思ったら
割とこっくりクリームだった

肌になじませるとしっとり
保湿力も問題なし

嫌なベタつきとかテカリもなく
インナードライには割と使いやすかった

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ri-ko☆彡さん
ri-ko☆彡さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿136
オルビス / オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー

オルビス

オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g(つめかえ用)・3,630円 / 50g・3,960円発売日:2023/8/21

ショッピングサイトへ

4

2026/5/23 01:54:22

インナードライ(基本オイリー)
春夏には重ためのクリームでした

かなりこっくり重ためのクリームですが
肌になじませるとしっかり密着して
もっちりした仕上がり

油分でコーティングされる系の
クリームは苦手だけど
このクリームはそこまでテカテカならず
インナードライには割と使いやすい方かと

ただやっぱり重ためなので
秋冬とか乾燥が気になるシーズン用かな

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

136件中 1〜5件表示

ri-ko☆彡さん
ri-ko☆彡さん 認証済

ri-ko☆彡 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • スポーツ観戦
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る