2026/5/24 21:17:19
塗りムラ+白いモロモロひどすぎ
なぜ評価良いのか分かりません
まず顔全体に伸ばし
その後重ね塗りしたとたん
どんどんムラになっていく、、、
しかもそれが修正不可能で
汚くなる一方
朝の忙しい時間にクレンジングから
やり直すのも大変なので
諦めてメイク続けたんですが
化粧下地重ねたらもちろんモロモロが出てきて
尚且つ全体的にペタペタしてるもんだから
パウダーしても全然サラサラにならず
アイシャドウもムラになる始末、、、
そしてここも何しても修正不可能
しょうがなくマスクつけて
仕事に行きましたが
数時間後マスク外してびっくり
頬全体的に白いモロモロが、、、
もう使いたくありません
リニューアルして期待してたけど
ひどすぎました
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g・3,300円発売日:2022/8/23
2026/5/23 02:00:45
インナードライ(基本オイリー)
ジェルかと思ったら
割とこっくりクリームだった
肌になじませるとしっとり
保湿力も問題なし
嫌なベタつきとかテカリもなく
インナードライには割と使いやすかった
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g(つめかえ用)・3,630円 / 50g・3,960円発売日:2023/8/21
2026/5/23 01:54:22
インナードライ(基本オイリー)
春夏には重ためのクリームでした
かなりこっくり重ためのクリームですが
肌になじませるとしっかり密着して
もっちりした仕上がり
油分でコーティングされる系の
クリームは苦手だけど
このクリームはそこまでテカテカならず
インナードライには割と使いやすい方かと
ただやっぱり重ためなので
秋冬とか乾燥が気になるシーズン用かな
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




