TOP > ※ユズキ※さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/1/3 01:58:25
シャンプーの時使ってます。使ってると頭皮がしっかり洗った気がします。爪が長いので、よく頭皮を引っかかって傷つくが、これ使うとなくなりました。
大きさも丁度よくで握りやすいです。
色で決めているが、ハードの硬さは私的には丁度よかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


インディゴブルー(ハード)
200mL


