TOP > ***うる***さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/10/23 13:37:42
若い時から毛穴の黒ずみ、開きに悩んでます。
ずっとアテニアのオイルを使っていましたが、違う物を使ってみたくて購入。
めっちゃ良かったです!
たまーに鼻の穴の真下あたりにニキビが出来ていたのですが、これを使い始めてから出来なくなりました。
W洗顔いらずのオイル&乾燥しそうでW洗顔していなかった為か、毛穴の汚れが取り切れてなかったんだと思いました。
次に使ってみたい商品があるのでとりあえずリピはなしですが、他に合う物がなければリピします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/7/25 11:47:10
サンプル使用。
付けた時はつっぱる感じがありますが、時間が経っても乾燥はしておらず、とにかく皮脂崩れがなくてビックリしました!
マスクを着けて仕事していますが、外した時はいつもテカテカな鼻周りもメイクした時とほぼ変わらず。
カバー力はそんなに感じませんでしたが、夏にはとても良い商品だと思います!
現品購入するか迷い中。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


120ml
クリアブルー

