TOP > ゅんみさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

18件中 1〜5件表示

ゅんみさん
ゅんみさん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿13
ミーパ / レッドプラネット

ミーパ

レッドプラネット

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:50ml・4,400円発売日:2004/12/1

5購入品

2005/4/4 21:41:37

前から欲しくてやっと買いました。
すごいボトルが地球儀って所がかわいくて惚れたのと匂いがキツイのが大嫌いな私でも大丈夫でした。持ちもイイしアップル?の匂いがあるんですか、その匂いがイイ感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゅんみさん
ゅんみさん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿13
ビオレ / 洗顔フォーム

ビオレ

洗顔フォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/28

6購入品

2005/3/20 13:42:53

化粧水がいらないという事で買いました

すぐに使ってみましたが、少しつっぱりましたが、以前使っていた洗顔は洗った後カサカサになっていましたが、これはカサカサにならなくてビックリしました。

CMで言っているとおり、あせって化粧水をつけなくてよくなりました。

匂いもフローラルの香りですごくイイ匂いです。

こんなにイイ洗顔は初めてです。すごいオススメです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゅんみさん
ゅんみさん
  • 13歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿13
メンソレータム サンプレイ / サンプレイスーパーブロックa(旧)

メンソレータム サンプレイ

サンプレイスーパーブロックa(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2005/3/5 20:05:13

夏に使ってました。

白くなるしベトベトになって落ちにくい!それにゴシゴシして洗ってもとれないので、肌がすっごいあれました。後すぐ焼けました。だから、あんまし使っていませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゅんみさん
ゅんみさん
  • 13歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿13
アナ スイ(フレグランス) / アナ スイ オーデ トワレ

アナ スイ(フレグランス)

アナ スイ オーデ トワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・5,940円発売日:1999/4/23

3

2005/3/3 21:53:01

ゅんみさん
ゅんみさん
  • 13歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿13
ビオレ / ディープウォッシュ つるつるビーズin

ビオレ

ディープウォッシュ つるつるビーズin

[洗顔フォーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/21

5

2005/3/3 21:49:58

18件中 1〜5件表示

ゅんみさん
ゅんみさん

ゅんみ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

見てくれてぁりがとうございます。 最近@cosmeに来ていませんが、 これからもぃろいろと勉強したいと思います♪ 続きをみる

  • メンバーメールを送る