TOP > コスメちゃん★彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/13 20:49:41
初めてアットコスメの現品プレゼント当たりました!
ありがとうございます!大感謝です!
1万円の高級日焼け止め使うのウキウキしました。
今日やっと使いました。
匂いは柑橘系やけど、花の香り?も入ってる感じしました。
匂いは持続することはなく、すぐに消えます。
塗った時ですが、日焼け止め特有のキシキシ感はないです。
普通にクリーム塗ってるみたいな感じで、スッと溶け込みます。
日焼け止め塗ってる感覚?があんまりない感じします。
今私は、ランコムのUV下地とセミマットタイプのリキッドファンデを使ってますが、同じ製品なので相性合いです◎
塗った後にモロモロは出なかったです。
化粧も綺麗にのりました。
YouTubeでVOCEの動画でキスマイの千賀くんも紹介してましたが、美容成分含まれてるから塗ったらハリが出てたので高級クリームみたいです!
化粧落とした時も肌がなんかいい感じな気がしました、、、!!
どの年代にも合うと思いますが、30代以降にはもってこいですね!!
私乾燥肌敏感肌ですが、化粧落とした後赤みやぶつぶつは出なかったです。
無くなるまで愛用します!!本当にありがとうございました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2件中 1〜2件表示


30mL


