2019/7/8 19:06:55
怪しい、、怪しすぎる。
最近発売されたにも関わらず、
こんなにも高評価ばかり。
またモニターかと思いきや、現品購入と記載されている。
でもみんな揃ってクチコミ2、3件くらいの人達…
最近こういうのが多くてアットコスメさんが信用出来なくなってきてしまうね。
15年くらい前から利用させて貰ってるけど、
ガッカリですなぁ。
……と長い前書きになってしまいましたが、
まんまとクチコミに騙されて笑
買ってしまいました。
わたし的には、可もなく不可もなく。
リピはないでしょう。
香りも、あまり好みではない。
髪量少なめの猫っ毛までいかないくせっ毛で、梅雨の時期はいつも悩んでます。
ゆず油やあんず油だと、お風呂入ってない人になってしまう族。
今のところ1番はケラスターゼのオレオリラックスですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:4.2g・528円 / 4.6g・528円発売日:- (2020/9/11追加発売)
2018/6/20 20:34:41
最近買いましたが、、久々のヒットです。
まず使用感というか、塗った感じがベトベトせず、なんていうか…しっくりきます笑
何も塗らないと病的な感じになるわたしの唇にはぴったりの色味です。
先にリップバーム(ニベア)を塗るか、
塗った後にグロスを重ねるかすれば
乾燥は気にならないです。
今まで色味が1番残っていたオペラのティントを使っていましたが、
しばらくはこちらのセザンヌリップにお世話になりそうです。
オペラリップの方が乾燥したような、、
このお値段でこのクオリティはとってもコスパ〇でございます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


402

