TOP > メロンぱんだ417さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

84件中 1〜5件表示

メロンぱんだ417さん
メロンぱんだ417さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿84
2aN / デュアルチーク

2aN

デュアルチーク

[パウダーチーク]

容量・税込価格:4.7g・1,870円 / 7.4g・1,870円 / 9g・1,870円 / 9.4g・1,870円発売日:2023/7/12

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/12 12:59:29

とにかくかわいいです
店頭でこちらのカラー見た時に、ラベンダー過ぎて顔色悪くならないかなと思ったのですが、テスターしてみたらパッと顔色が良くなって華やかになり、即購入しました。
粉質がとっても細かく、毛穴落ちもなく肌が綺麗に見えるので、白い色の方を広範囲にフェイスパウダーばりに入れてます笑
2色あるので、青みよりにするか白みっぽくするか等調整できるので使用頻度も高いです
とにかく色がふんわり青みピンクで可愛いので、年齢に限ることなく、ブルベさんにとてもオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メロンぱんだ417さん
メロンぱんだ417さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿84
セザンヌ / 毛穴レスコンシーラー

セザンヌ

毛穴レスコンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:715円発売日:2020/4/14 (2026/3/4追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/3/17 11:26:08

これが無いと完成しない。。

毛穴レス系のバームなど色々使いましたが、、
使用感、使い勝手、お値段、全ての条件を満たす逸品だと思います。

頬のたるみ毛穴と眉間の毛穴にクルクルすると即、毛穴レス!
確かに持続性はそこまでかもしれませんが、透明なので毛穴落ちのような粉体が入り込むことなく、綺麗な落ち方なのでよいです。
常にストックしてます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メロンぱんだ417さん
メロンぱんだ417さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿84
北の快適工房 / リッドキララ

北の快適工房

リッドキララ

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:10g・4,864円発売日:2017/10/31

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/2/7 13:45:08

トロッとしたテクスチャで、お肌に留まりやすいです。
ワンプッシュで両瞼塗っても余るくらいなので、コスパはいいのかも(量的に)
私はこちら瞼につけると、どうも皮膜感がすごくて、まあこうゆう商品なのでしょうけど、ペタペタ感もあってアイプチに似た感覚もあり(瞼がくっつく感じ)、その皮膜感が逆に私は重く感じました。
ペタペタが気になり化粧ノリも良くないので、最近は夜のみですが、今のところ肝心な瞼のたるみに変化はなく
どうも私には合わなかったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メロンぱんだ417さん
メロンぱんだ417さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿84
Cure / ホワイトクリアジェル

Cure

ホワイトクリアジェル

[ゴマージュ・ピーリングボディスクラブ]

容量・税込価格:200g・2,750円発売日:2020/7/15

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/1/24 14:57:52

こちら、ずっと手元にあります。洗顔後に水気を拭いてから使うタイプで、1度で明らかに肌のゴワつきが無くなり、ツルツル肌にしてくれます。
これよくみたら医薬部外品なのですね。プラセンタエキスが入っているからか、使用後もお肌しっとり。その後のスキンケアの入りもいいです!
肌の薄い私ですが、ピーリングというよりは、モロモロで優しく汚れやくすみを絡め取ってくれるって感じで、刺激なく使えます。
個人的に思うのは、お顔の消しゴムっぽいイメージ笑 シリコンぽい弾力感なのに、シリコンフリーなのも良き。
無香料、ノンアルコール

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メロンぱんだ417さん
メロンぱんだ417さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿84
ReFa / ReFa CARAT

ReFa

ReFa CARAT

[スキンケア美容家電ボディケア美容家電]

税込価格:26,180円発売日:2012/2/7

6購入品

2026/1/24 11:10:01

この手のものって、マッサージは摩擦になるからよくないと最近は敬遠されがちで、、かく言う私も暫く使ってなかったのですが、
少し顎肉が気になってきて、リファのローラーがあったこと思い出し、何となく顎周りに使ってみると、あら?何だか輪郭がシュッとしてない?!ってなって、それ以来時々使ってます。
摩擦は怖いので(サイズも大きいのもあるけど)顔面は使ってはないけど、顔周りや首こり部分や肩、ふくらはぎなどに使うと気持ちよく、やはり摘み具合や力加減がちょうどよくて、コリや浮腫も落ち着くし、フェイスラインのもたつきにはもってこいだと思います。

忘れがちだけど、良きポイント
○電源要らずで、いつでもどこでも気が向いた時にコロコロできる
○半永久的に、マイクロカレントという微弱電流が発生
○濡れてもオッケーで、湯船の中でもガシガシ使える(丈夫!)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

84件中 1〜5件表示

メロンぱんだ417さん
メロンぱんだ417さん 5人以上のメンバーにフォローされています

メロンぱんだ417 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

忖度なし!主に、使ってよかったものクチコミしてます。良いから(悪いから?)衝動的に投稿します( ^ω^ ) 混合肌でアレルギー体質なので、肌にも優し… 続きをみる

  • メンバーメールを送る