-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/3/24
2018/10/10 17:47:49
普段ほとんど肌荒れをしないのにおでことあごにひどい吹き出物が出来てしまいこちらを購入。
モイスチャーMとライン使いしました。
しっとりタイプとはいえ、比較的さっぱりした使用感に感じました。
しばらく使ってみましたが良くもならず、悪くもならず・・・と言った感じ。
他のものに変えたところ改善していったのでこちらでは期待した効果は得られませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/9/28 18:30:46
オークル00使用。
全然クチコミしてないですが久々のヒットだったので・・・!
マキアージュのスキンセンサーベースにこちらをぬり、ミラコレを重ねました。
朝に化粧してお昼すぎには鼻が少してかりましたが許容範囲内。
なにより良いと感じたのはカバー力!
自分史上最悪に肌荒れしている為こちらを購入したのですが、こちらのファンデに変えた日に
仕事先のお客様に「お肌きれいね?」と褒めていただけた程!
鼻以外は夜まで大きく崩れることなく過ごせました。
今までのファンデより軽い着け心地でカバー力もあり、これで肌荒れを隠しながら改善されていけば☆7つに変えたいと思います!
※後日追記。
☆6→☆5へ
塗りたては本当にキレイですがお昼過ぎ位から鼻の崩れが気になってきました。毛穴落ちが結構目立ち、上手く直せず汚くなります・・・。
鼻以外は夜までわりとキレイなんですが・・・
お直しに使ってる粉と相性が悪いのかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


OC-C1
<ミニ>OC-C1
オークル00


