TOP > けんともぞーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/17 12:09:24
主人用私の急いでいる時用に購入。べたつかないので使いやすいです。すごくしっとりするわけでもないし、かといって乾燥も気になりませんでした。塗ってから化粧もできますし、馴染みが良い方だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/2 15:24:52
朝の急いでいる時に、さっと馴染ませています。ベタベタせず髪の広がりが程よく抑えられ、無香料なのも使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




