2026/6/13 22:53:55
パウダーを買ったときに店頭でサンプルをいただき、
好印象だったので購入しました。
日焼け止め効果はありますが
日焼け止めを使ったあと、パウダーの前に使っています。
以前ミノンのエイジングケアタイプの下地を使っていましたが
比べるのが申し訳ないくらいです。
とてもいいです。
パウダーをつけたときに粉っぽさがなく
あとのメイクが綺麗になります。
塗ってます感がなく馴染み
ノーファンデで大丈夫です。
カバー力はあまりないかなとは思いますが
ニキビができたりすることもなく
使い終わったらリピート予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/13 22:47:21
髪にいいときき、
シリーズの黄色のシャンプーが使いづらかったので
こちらに変えてみました。
黄色のタイプで気になったぬるぬる感は
かなり軽減されて
洗い流す時間が短くなりました。
癖っ毛なのでまったくからまらないとはなりませんでしたが
めちゃくちゃきしきしするというわけでもなく
まあこんなものでしょう、という印象です。
ぱきっとした洗い上がりではなく
やさしい洗い上がりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
NEW
[リップグロス]
容量・税込価格:2g・825円 / 4g・1,320円 / 4g・1,540円 / 4g・2,200円発売日:2024/3/1 (2026/6/25追加発売)
2026/1/23 23:57:57
韓国旅行のお土産でいただきました。
お色は03番
ブルベ向けカラーなのかなと思いましたが、
イエベの私でも使いやすくて安心しました。
発色はとてもよくて色持ちもなかなかです。
チップの形が塗りやすくて
きつい香りもなくて
なんだかとても好印象のグロスです。
変にテラテラ光ることもありません。
リップによっては皮剥けしてしまうのですが
こちらは今のところ大丈夫です。
冬の乾燥対策になっています。
韓国コスメには少し抵抗があったのですが
他のロムアンドのリップも気になり始めました。
箱がハングルで読めないのがお土産の難点です笑
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/1/14 12:57:08
家族から誕生日にプレゼントでもらいました。
ずっしり重たくて驚きました。
アウトバス用に使っています。
ドライヤーでぱやぱやになった髪の毛も
こちらでブラッシングすると
さらっと落ち着いて艶が出ます。
くせっ毛なので手触りもよくないのに
嘘みたいにサラサラになります!
インバスにも使えるブラシなので
アウトバス用ではないのかなと思いましたが
くせっ毛で静電気対策が必要な髪質なら
イオンケアブラシはぴったりみたいです。
持ち手が短いので
慣れるまでは落とさないように気をつけます☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




