
- :::mayumayu:::さん
-
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿194件
-
-
NEW
[眉マスカラ]
容量・税込価格:3g・1,408円 / -・1,408円発売日:2023/3/7 (2026/7/17追加発売)
2026/7/16 18:38:33
脱色ベージュの評判が良かったので買ってみました!
大当たり!
というか私が今まで買ってきたフジコみんな当たってるので、フジコとは気が合いそうです。
でもこの脱色ベージュってなんか、限定なんですか?
無くなっちゃったらライトベージュが1番近いかなあ...
一旦この眉マスカラで毛の色を明るくしてから、セザンヌのアイブロウパウダーで仕上げてます。
しごいたりティッシュに出さなくてもベチャッと付かないし、発色も良すぎて焦るくらい眉毛無くなります。
そこからパウダーを乗せると良い感じにほんわりしますね。
結構暗い茶髪なので、今までもっと暗い色の眉マスカラを使っていましたが、これくらい明るくしてもいけるんだと発見させてもらえました。
ブラシに角度がついてるのがちょっとまだ慣れなくて
私の場合、左眉は革命的に綺麗に付くのに
右眉だけ付きすぎちゃいがちです。
でもそのままブラシでサッサしてるうち綺麗に馴染むので全然良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::mayumayu:::さん
-
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿194件
2026/7/13 23:00:26
リニューアル前の物が無くなりそうになっていたので、
こちらを新しく買いました。
色は新旧どちらも01のキャメルです。
左右の眉毛に塗り比べても違いが分からないくらい、
色味はほぼそのままで良かったです。
新しい方がほんの少し黄味控えめでニュートラルな茶色に寄ったような気もしますが、全然違和感なく使えています。
何より今回はブラシが変わったのが良いですね。
良い意味でコシが減ってふんわりしたブラシになったので、眉頭なんかを柔らかく描くのがやりやすいです。
眉の中心あたりは逆にブラシがふんわりすぎて、今までの力加減のまま描くと太い眉毛になってしまうので練習が必要だなと思いました。
しかし総じてこれよりコスパの良いアイブロウパウダーは無いんじゃないかと思います。
3色あるので髪色に合わせて濃淡も付けられるし、
色持ちも私的には申し分無いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::mayumayu:::さん
-
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿194件
2026/7/9 20:18:14
アットコスメのプレゼントに当選して15ml入りのサンプルを頂きました。
ジェルの伸びが良くてスッと馴染むし、
香りもピンクグレープフルーツのようで、
爽やかで甘ったるくなくて凄く好みでした。
ツブツブはすぐに馴染んで消えるので全然気になりません。
夜に塗ったら翌日の朝から肌の調子が良いです。
潤いやハリ感が増して肌が明るくなった気がします。
乾燥肌の私によく合っているみたいです。
稀に合わないものに当たると肌が痒くなってしまうのですが、こちらは全然問題ありませんでした。
ベネフィークは正直全然ノーマークでしたが、
こんなに良いコスメがあったんですね。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- :::mayumayu:::さん
-
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿194件
2026/6/25 21:51:46
安いわりに、求めている保湿はしっかりと果たしてくれるので良いですね
7枚入りを購入しましたが美容液もたっぷり、使用後はしっかり潤ってアラサーの乾燥肌でも満足です。
シートは少しの力でビョイーンと伸びてしまって戻らないので丁寧に扱う必要はあります。
鏡を見ながら最初に目の位置に確実に当てて、
ビョイーンと伸びる性質を活かして自分の顔のパーツに合わせて伸ばしながら貼り付けています。
貼り付けてしまえば、ちょっとやそっとの事では剥がれないで密着されるし、10分経ってもまだまだシートが潤っています。
肌あたりも優しくて、パック終わりにシートで軽く顔や体を拭いても、トゥルンとしていて摩擦も少ないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::mayumayu:::さん
-
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿194件
2026/5/7 23:29:58
イエベ秋の私にはちょっと深みが足りなくて似合わないかも?
でも全然使えるし可愛いです!
気に入っていたベージュトーンアイシャドウの蓋が割れてしまったので、なんとなくこっちを購入。
ろくにテスターも試さずに買いましたが、全然違うんですね!
ベージュトーンの方はシアーでマット寄りの3色+高輝度ラメ1色って感じで
こっちのペールトーンはパール2色+高輝度ラメ1色+ニュアンス程度の影色みたいなマットが1色でした!
全部塗ったら私のまぶたがキラッキラになり
マットの発色も私にはニュアンスすぎてめっちゃ重ねないとちょっと物足りないんですが
どの色も凄く可愛くて、
仕上がりもきゅるんきゅるん
キラッキラだけど発色は淡いから夏にも涼しげで良いし、冬も儚げで可愛い気がする
塗り方を工夫したら職場にも使えそうです。
単色でもラメや影色どれも使いやすそうで儲けもんです
特に右下のピンクベージュみたいな色がツヤッとしてて色味も可愛くてお気に入り
ついでに安いのでビタートーンの方も買ってみようかなと考え中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

b idol限定カラー脱色ベージュ
01 キャメルブラウン
ベネフィーク セラム
01 コットンベージュ


