TOP > わもふうにゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

42件中 1〜5件表示

わもふうにゃんさん
わもふうにゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 58歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿42
クレ・ド・ポー ボーテ / プードルコンパクトエサンシエルn

クレ・ド・ポー ボーテ

プードルコンパクトエサンシエルn

[プレストパウダー]

容量・税込価格:1枚(パフ)・880円 / 5g(レフィル)・8,800円 / 5g・12,100円 / 5g(エレガントスリム)・22,000円発売日:2024/3/21

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/1/30 09:39:23

先月の化粧品デーの時に購入しました
スリムタイプは前に使っていたのですが、特に持ち運ばないしと普通のタイプにしました
やっぱりいいですね
ブラシでサーっとつけるだけで、肌の毛穴が目立たなくなるし、肌にフィルターがかかりキレイに見えます
リピートするにはお高いですが、たぶん買っちゃいますね
パフが使いづらいのでマイナス星1で…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わもふうにゃんさん
わもふうにゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 58歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿42
エクセル / シームレストーン ブラッシュ

エクセル

シームレストーン ブラッシュ

[パウダーチーク]

税込価格:1,650円発売日:2023/3/14 (2024/12/3追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/1/30 09:26:26

何個目だろう…シスターを発売からずっと使ってます。
他のチークも使ったりしましたが、やっぱりこちらに戻ります。
薄づきなので調整がしやすく、あまりガッツリと化粧しない私にはピッタリなお品です。
金額的にもかなりお手頃だし、手に入りやすいのもいいです。
これからもずっとリピートします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わもふうにゃんさん
わもふうにゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 58歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿42
SHISEIDO / エッセンス スキングロウ ファンデーション

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

エッセンス スキングロウ ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml(レフィル)・7,040円 / 30ml・7,590円発売日:2023/9/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/9/26 12:10:43

先日デパートにパウダーをタッチアップしてもらう時につけていただき、つけ心地がとても軽かったので一緒に購入しました。
ずっと気になっていたのですが、カバーはほぼ無いとの口コミを見て、躊躇していました。
確かにカバー力はないですが、肌をフワッとキレイに見せてくれて、ナチュラルな肌にしてくれます。
隠したいシミには、最初はコンシーラーを塗ってましたが、手持ちのパウダーファンデをブラシでトントンするだけで、結構隠せるので、最近はそちらにしています。
本当につけてる感が少ないので、肌疲れがないです。
私はセミマットな感じが好きなので、ツヤ感はすごいですが、
上からのパウダーを調節して使ってます。
大好きなファンデーションになりました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わもふうにゃんさん
わもふうにゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 58歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿42
SHISEIDO / エッセンス スキンセッティング パウダー

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

エッセンス スキンセッティング パウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:7g・5,500円発売日:2025/9/1 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/9/26 11:55:50

先日、デパートでタッチアップしてもらって悩んでから、01のグロウを購入しました。
ついてる感じがないのに、ちゃんとついてるというくらい、粉の粒子が細かいです。
ちょっと小さくて、量も少ないので、コスパはよくないですが、短期間で新しい物になるのは、肌のためにもいいのではと言い聞かせています笑
私の肌は、シミ、ソバカスがありカバーするところだらけなんですが、ガッツリ化粧が苦手なので、ファンデーションの後にこれをさっとはたいておけば、それで何とかなってます。
仕事休みの土日にも、下地の後にサッとつけてます。
ふわっとつけられるのが、とてもいいですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わもふうにゃんさん
わもふうにゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 57歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿42
クリニーク / イーブン ベター メイクアップ V ファンデーション 50

クリニーク

イーブン ベター メイクアップ V ファンデーション 50

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,040円発売日:2025/3/14

ショッピングサイトへ

4

2025/9/5 15:51:06

@コスメさんから、現品をいただきました。
ありがとうございます。
色は68 ポーセリンローズ
20代の頃は使っていた、クリニーク。久しぶりです。
最初に付けた時に、原料臭かな?と少し匂いが気になりましたが、すぐになくなりました。
とても軽いつけ心地。あまりカバー力はないので、私のシミにはコンシーラー必須。ですが、あまりがっつりファンデはつけないので、これくらいでちょうどよい感じ。
素肌がキレイな人に見えます(言い過ぎか笑)
一番感動したのは、クレンジングした後、肌が疲れてないし、ツルツルしてる。
残念なのは、私の肌と色が合わなかったこと。
サンプルで入っていた64 クリームベージュの方がピッタリでした。
これで、肌の色と合っていれば、もっと使えたのに。
試しに、色白の娘に使ってもらったところ、ピッタリで毎日使っています。
娘も肌疲れなくて、洗顔後ツルツルしてる?って言ってました。リピートするそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

42件中 1〜5件表示

わもふうにゃんさん
わもふうにゃんさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

わもふうにゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・58歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る