TOP > あやとまろんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/9 22:10:19
マスカラを塗る前に下地として使用しています。
何本もリピしてます。
まつ毛が丈夫な感じがします。
毎日使用していますが替えるタイミングがよくわからないぐらい長く持ちます笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/9 21:52:58
今まで使っていたアイブロウパウダーはブラシにけっこうつけないとつきが悪かったのでその感覚でいつも通りつけたらすごく濃くつきました。
軽くつけてちょうどいい感じなのでコスパは良さそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 ライトブラウン
03 ナチュラルブラウン
200g
ヌーディーベージュ
03 ソフトグレージュ
01 キャメルブラウン
02 ナチュラルブラウン


