TOP > noa'さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

45件中 1〜5件表示

noa'さん
noa'さん 認証済
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿45
エテュセ / エテュセ マスカラ エクストラ ロング

エテュセ

エテュセ マスカラ エクストラ ロング

[マスカラ]

容量・税込価格:6g・1,980円発売日:2026/2/19

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/15 22:43:26

このマスカラすごいです!
うるみ目ですぐパンダになる目をしているのですが
このマスカラはひとつもパンダにならない!!
がっつりパンダになる物や
まあちょいと黒いな、みたいな物しか
知らなかったので
盛りたくてもマスカラ塗るの諦めてたのですが
出会ってしまいました!!
パンダにならずカールキープもちゃんとしてくれるのに
お湯落ち……?!
贅沢すぎる……!!
(お湯で落ちるかは検証してませんが
アイリムーバーなくても落ちました)

本来ボコボコ→コームの順番で塗るそうですが
あまりバチバチにしたくないので
コーム部分だけで塗ってます
ダマになりにくいことはないけど
ダマダマではないです


とにかくパンダにならないことが
嬉しすぎて仕上がり使用感気にしません。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
noa'さん
noa'さん 認証済
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿45
msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5

msh(エム・エス・エイチ)

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5

NEW

[リキッドアイライナー]

容量・税込価格:0.55ml・1,760円 / -・1,540円 / -・1,760円発売日:2025/9/4 (2026/6/8追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/5/6 13:40:59

モカグレージュを購入


涙目でアイラインが落ちやすいので
落ちにくいアイラインを探していて
オススメされたので使ってみました
パンダ目にはならなかったけど
時間が経つと下瞼に黒いカスが……
色味や書き心地が気に入ったので
残念です(泣)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
noa'さん
noa'さん 認証済
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿45
MOTON / シルクヘアオイル CHERRY PIE

MOTON

シルクヘアオイル CHERRY PIE

[香水・フレグランス(その他)アウトバストリートメント]

容量・税込価格:100ml・1,760円発売日:2026/4/8

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/3 20:48:24

完全にパケ買いです
さくらんぼとキャップのカラーが可愛いです

チェリーパイの香りは
甘さはチェリー、
バニラのような濃厚さより
もう少し軽いパウダリーな香りがします
パケ買いでしたが香りがとっても気に入りました!

サラーっとしたテクスチャーなので
軽いかと思いきや重ためオイルです
ワンプッシュでだいぶ量が出るので
鎖骨下の長さの私は半プッシュで十分です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
noa'さん
noa'さん 認証済
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿45
キャンメイク / クリーミータッチライナー

キャンメイク

クリーミータッチライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:715円発売日:2018/3/1 (2023/4/10追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/4/9 14:10:14

とっても描きやすい!するする描ける!
カラバリもたくさんあるし
手頃な価格帯なので
これからたっくさん使いたかったけど
涙目になりやすい私には
パンダ目になってしまいました……
私が涙目じゃなかったらリピするのに
くやしい……!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
noa'さん
noa'さん 認証済
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿45
コスメデコルテ / ルージュデコルテ ティント & プランプ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ルージュデコルテ ティント & プランプ

[口紅]

容量・税込価格:3.5g・5,500円発売日:2026/1/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/1/23 22:55:14

発売日に購入してから毎日使ってます!
透け感があってスルスル濡れる、落ちにくい(多少残るくらい)、多少のプランプ効果(少しスースーする)。
色持ちいいリップは荒れやすいタイプなのですが
こちらはまだ荒れてないです。

私はブルベ冬夏で同日発売のアイシャドウパレット10を検討していたのでパレットに合わせてリップは02をおすすめされました。
ただ元々ローズぽい唇の色なので青みが増してちょーーーーうバブリーになってしまいました。
03のほうが顔に馴染み浮かなかったのでこちらを購入。おすすめはしてるけど03はパーソナルカラー問わず使える色味だと思いました。

ティントだからなのか
私の唇の青みが強いのか
しばらくすると蛍光ピンクに寄っていきます。
色味が変わってしまうので☆-1にさせていただきました。

とはいえ私は許容範囲内の変化だし
使い心地が気に入っているので
また3番をリピしようと思います。
それまでにもっとカラー増えていると嬉しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

45件中 1〜5件表示

noa'さん
noa'さん 認証済

noa' さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・27歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報