TOP > Horeyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

31件中 1〜5件表示

Horeyさん
Horeyさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
ジバンシイ / プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー

ジバンシイ

プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー

[美容液化粧下地]

容量・税込価格:30mL・7,700円発売日:2026/2/1

ショッピングサイトへ

6

2026/3/17 16:33:42

プレゼント企画で当選!ありがとうございます!
ここのところリキッドファンデ毛穴落ちが酷くてファンデの使用を諦めていたのですが…
まさか下地でこんなに変わるとは。
本当に商品説明通り、下地というより色付きの美容液って感じ!!!
どのメーカーのリキッドファンデでも毛穴落ちしなくなりました!もちろんサンプルでいただいた同じラインのファンデが最強だと思いますが…私が持ってるRMK、Diorのファンデを重ねても全然大丈夫です!!あったかくなって、汗をかくようになってからがまた毛穴の勝負なので…一旦☆は6つです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Horeyさん
Horeyさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
YOLU / カームナイトケアボディミルク

YOLU

カームナイトケアボディミルク

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:400g・1,540円発売日:2024/9/3

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/1/30 14:56:02

YOLUならではの香りはとっても良いけど、伸びが本当に悪い…塗った後も肌に白みが残ります。翌日お風呂に入るとヌルヌルするのでシャワーでしっかり洗い流して出たら塗っての繰り返し。量は多いのでコスパは良いかもしれませんがリピはなしかな、という感じ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Horeyさん
Horeyさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
KANEBO / カネボウ エンリッチド オフ クリーム

KANEBO

カネボウ エンリッチド オフ クリーム

[クレンジングクリーム]

容量・税込価格:130g・4,180円発売日:2021/9/10

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/1/30 14:52:18

KANEBOのコンフォートストレッチィウォッシュを使っていたので、ラインで使ってみようと購入。
マスカラやアイラインはポイントで落とす必要がありますが、洗い上がりが突っ張らず香りも良いので使用感が良い◎仕事の日は薄めのメイクなのでW洗顔せずにこれだけで済ませています^^
もうすぐ使い切るので多分リピします!クレンジングにしては少し高い気もするのでは4つですが…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Horeyさん
Horeyさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
ジバンシイ / プリズム・リーブル・プレストパウダー

ジバンシイ

プリズム・リーブル・プレストパウダー

[プレストパウダー]

容量・税込価格:7g・7,700円 / 7g・7,920円発売日:2025/8/13 (2026/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/8/14 20:42:03

久しぶりにアットコスメさんのプレゼント企画当選で使用しました!ありがとうございます!!
フェイスパウダーはずっとコスメデコルテのルースパウダーを使用していたので他ブランドのものを使うのは久しぶり。
こちらのプレストパウダーは他の方の口コミにもあるように、仕様としてミラーとブラシが入っているので本当に便利。拍手!
メイクポーチにいれて、仕事の休憩中やお出かけの時のメイク直しに使用しているのですが夏のこの汗をかく時期でもあっという間にサラサラになります。本当です。

あと何よりこの表現が正しいのかわかりませんが、イイオンナの香りがしてモチベーションが上がります!
4色のカラーが顔に立体感を出してくれるような気がするのでなんとなく毎回同じルート?で肌にのせるようにしていますが、色みというよりは全体的にトーンアップしてくれます。
パウダーのパサパサ感もなく、とにかくサラサラ。前髪のベタつきも気にならなくなりました!
まだ使い始めたばかりですが、おそらくこれは使い切りコスメになりそうです!!

あとは使い切るまでどれくらいか、でコスパを判断したいなってところです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Horeyさん
Horeyさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
RMK / RMK Wトリートメントオイル クール

RMK

RMK Wトリートメントオイル クール

[ブースター・導入液フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:50mL・4,400円発売日:2025/4/25 (2026/4/24追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/7/28 22:47:37

ファンデーションが欲しくてネットで購入しようと見ていたら、以前使用していたトリートメントオイルのクールバージョンがある!と試しに購入。
顔汗を結構かいてしまうタイプなので少しでもお肌が冷えたらいいなぁと思いましたが
他の方のクチコミにもある通り、めちゃくちゃ清涼感!って感じでは全くなく少しすーっとするかな?程度なので肌がひんやりする感じは残念ながらナシ、、、
ただ、やっぱり使うと使わないじゃ肌の柔らかさが大違いで朝メイク前に仕込むとメイクのりが全然違います。
化粧水→このオイル→乳液で使用していますが乳液を飛び越えてペタペタする感じは多少あるけどそれは私の肌のポテンシャルなのかも。

あと良い意味で全然減らないからコスパ最高。

おそらくクールなので時期限定販売だと思うのですが、通常のトリートメントオイルよりも軽くてベタ肌にはめっちゃちょうど良いので通年で取り扱ってほしい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

31件中 1〜5件表示

Horeyさん
Horeyさん

Horey さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 旅行
  • エクササイズ
  • 写真
  • ブログ
  • お笑い

もっとみる

自己紹介

デパコスにハマって、日々研究中です^ ^ 30代になり、お肌や髪色々な部分をケアしていつまでも若々しくいたい!がモットーです♪ 続きをみる

  • メンバーメールを送る