TOP > rinmaniaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/12/19 15:20:24
年々唇の乾燥が気になるようになり、最近は常に荒れていて皮むけ状態…口紅などを塗ってもよれて気になる状態でした。いままではテキトーに400円ほどのリップを買っていたのですが、思い切って私にはお高めのキュレルを購入!
実際に塗ってみると、すぐに唇になじみ、とっても保湿されてていい感じ!テクスチャは固めですが、特に気になるほどではなく。下地としても使えそう!塗ってすぐから皮むけが目立たなくなりました!しばらく使って経過をみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


04 ナチュラルブラウン
アプリコット
アプリコット


