-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
N organic Basic バランシング エッセンスミルク
[乳液]
税込価格:6,380円発売日:2026/3/24
2026/4/12 22:38:55
いい香りで保湿力もあって、たくさん乳液持ってますがついつい手が伸びちゃうのがこの乳液です!
もっちりするのにベタつきも少なく、これから暑くて汗をかく時期でも使いやすいと思いました。
アットコスメ様、素敵なプレゼントありがとうございました!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/2/28 18:54:56
ドクタージーさまよりいただきました!
クールソルトスケーリングシャンプー
クールソルトスカルプトリートメント
使い始めて1週間、、!!
早速艶髪になれました!!私の毛質は細くてくせ毛、、。
もともとツヤが出にくくてボサボサに見られがちでしたが、こちらの商品を使い始めてからは、髪の毛にツヤが出て、まとまりも出てくれるようになりました!!
シャンプーのテクスチャーは、透明でとろっとした感じ。
泡立ちやすく、頭皮への負担も感じませんでした!
トリートメントはこっくりした白いテクスチャーで、髪の毛に潤いを与えてくれるような感じが抜群にします!!
私のように髪の毛に艶が欲しい!頭皮に負担をかけずシャンプーをしたい!という方にはとてもおすすめできるシャンプーとトリートメントです
ぜひお試しください
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


グレーブラウン
ピンク
#04 スモーキーピンク


