TOP > まぴmamaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/4/7 21:13:13
森林浴の香りにとても癒やされて使用できました!
伸びが良く塗りやすいです。
塗った後はしっとりしますがベタベタしなくて快適です。
つけたところが良い香りで、使っていてリラックスできた気がします。
ハウスオブローゼ店舗さんで購入しました。
クリスマスシーズンに購入してから乾燥する日、疲れた日に使用していて、ちょうど使い終わってしまったので今年も年末頃にまた発売されるといいなーと期待です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ファシオ パーマネントカール マスカラ ハイブリッド (ロング)
[マスカラ]
容量・税込価格:6g・1,430円発売日:2021/11/16
2024/3/10 15:33:46
ファシオのマスカラってウォータープルーフでパンダ目にならないイメージだったので、こちらはガッカリでした。
塗ってみると思った程ついてる感じはなくカールもならず…。
それなのに朝つけたら昼頃にはパンダ目でした。
この感じなら落とすのは楽なのかもと思ったら、お湯で落ちないです。クレンジングオイルで落ちました。
滲むのに落としにくいって…
使いづらいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 ナイトフォール ブラック
01 ブラック
02 ブラウン
02 ブラウン


