2019/9/7 12:42:15
これまでのナイトブラでは出会えなかったまったく新しいデザインがセレブラ最大のインパクトでした。
■サイズ
普段:A75
セレブラ:M
サイズの選びには特に失敗は無かったと思います。
窮屈さが無く、ちょうどよくフィットした感覚で着用できています。
■良いなと思ったこと
・華やかなデザインが良かったと思っています。やっぱり気分も良くなります。
華やかな気分でバストケアをしている自分、美意識のある自分という雰囲気をより一層高めてくれる影響力があると思っています。
・リンパや血流の巡りに配慮
多分このリンパとか血流とかに配慮しているとうたっているナイトブラってないんじゃないかな。でもよくよく考えるとバストのことを考えると栄養を届けたり、老廃物をしっかり排出したり、バストを育てることを考えるとめちゃくちゃ大事なことだと思います。
バスト周りって思ってた以上にリンパが多いこともセレブラを調べる過程で知りました。
なおさらこのことを考慮した作りって大切だと思います。
今のところセレブラだけだと思っています。
・軽くて通気性がよい
暑がりなんです。
通気性が高いことが私にとってほしい特徴で、サイトを見る感じでは通気性の良さって書かれてなかったんですが、私が持っているナイトブラの中では一番通気性が高いと感じています。
あと軽いことがセレブラの特徴だとサイトには書かれているんですが、軽いです。
着心地がかなり楽です。ブラの軽さって思っていた以上に差があるように思いました。
推測ですがこの軽さと通気性の良さは関係あるんだろうなと思っています。
見た目の華やかさもお気に入りですし、ナイトブラとしての着心地の良さもすごく良いナイトブラに出会えたと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/9/7 12:20:52
お尻の問題という問題が全部あるような状態でした。
■選んだ理由は?
お尻のケア商品としてはとにかく安いということでした。
私の場合は600円ほどで購入できました。
自分のお尻に合ったケアなのかどうかは実際に使ってみればいいや!
って気軽に試せる価格だと思っています。
万が一、悪化するようなことになったとしても、やめればいいし、やめたところで後悔するような価格じゃないなぁと思ったからです。
気がるに試せる価格だったというのが一番ですね。
■問題
・ザラザラする
・ニキビみたいなのが多い
・黒ずみが多い
などなど。恥ずかしいですがほんと色々とトラブルを抱えていて荒れていした。
■使ってみて(合計2個、2カ月使用、2日に1回ほどの頻度)
・ザラザラは解消されました。これは完全に解消された、という実感です。
・黒ずみについては、1個使い切ったところで、もしかすると薄くなったのでは?という実感です。
・その他の変化は私としては感じられなかったという結果です。それくらい状態が悪いというのがあると思います。
・症状が悪くなるという感じはありませんでした。もともとがひどいというのもあると思いますが。。。
■感じたこと
・ザラザラの問題はかなり効果的なのかなと思います。すごくスベスベになりました。
旦那も驚いていました。すごい変化だねと。
その他の効果となると、元々の症状がやっぱり悪すぎると中々効果としては実感しにくいのかなと思います。
恐らくより強力なケア商品が必要になるんじゃないかなと思いました。
2個目を使い切った後、そういった判断をしたので、違うケア商品を使うようにしました。
スベスベになる効果についてはすごくおすすめしたいと思います。
また価格がとにかく手頃なのでやってみる価値はあると思います。私にはスベスベ効果しかなかったけど、人によってはその他の解消につながるかもしれません。
ひとまず試してみたら?それくらいのお手頃さがあると思っています。
私にとってスベスベになったという良い変化が得られたので☆4としています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/7/17 02:26:21
A75でMサイズです。
苦しいとは全く違うピタッとした感じです。
伸縮性が高いというのは納得できる感覚で、特にストレスを感じるような締め付けではなくて、しっかりとした柔軟性はあると思います。
大きくないから?なので寄せて上げるという感じはしなかったのと、バスト上部分はゆったりとした感じです。
バージスラインはしっかりと留めているという感じはあります。
バストアップの効果についてはわからないですが、バストが流れるということについてはしっかりと予防できるブラだとは思います。
暑がりなタイプではあるので夏場では少し暑く感じますね。
全体的にピタッとフィットしているのもあるのかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/7/17 01:46:30
エッグショットを手にしたきっかけは、主人がプレゼントしてくれたことです。
これまではシェーバーか脱毛クリームといった方法で脱毛サロンや脱毛器というのがはじめてでした。
今で既に3年ほど、脇と脚に使用しています。使い始めの数か月は週に2回ほど使用していました。減ってきたとか生えにくくなってきたと感じたのがだいたい3カ月くらい経過してからかなと思います。
今も月1回のペースで使用しています。このペースでもムダ毛をちゃんと抑えることができています。まめに継続して使っていればちゃんと抑えられるものなんだなぁというのが感想になります。
レベルは最大で使用していますが、特に痛くてできないということはありません。
おすすめポイントはこの価格でもちゃんと継続していればしっかりムダ毛を抑えられるという点ですね。
ひとつ懸念点を挙げるなら照射待ちの時間です。youtubeでレイボーテRフラッシュやケノンなど使用動画を見ると次の照射までの間隔がエッグショットに比べて早いなと思います。
私の場合は電話したり、TVを見ながらでやっているので使用中はさほど気にならずに使っています。ながらで何かしながらやっていればこの懸念も気にならずになるかと思います。
私にとっては相性の良い脱毛器だと気に入っているので星を7くらいに付けたかったんですが照射待ちの時間のことを考慮して5にしました。
美顔カートリッジもあるんですがそれはまだ使ったことはありません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


サムシングブルー

