TOP > monoooさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

monoooさん
monoooさん
  • 25歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
Burberry Beauty / バーバリー キスシアー

Burberry Beauty

バーバリー キスシアー

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/3/2

6購入品

2017/12/23 10:34:09

日本撤退ということで…
仕事用にに277ティーローズをプライベート用に225カーネーションを買ってみました。
ティーローズはSNSで見て気になって購入。
見た目は物凄く暗めのベージュピンク!って感じなのですが、塗ったら本当に綺麗な発色で派手すぎず、地味すぎずとても可愛いです。まさに高級ハム笑
カーネーションは薄づきでナチュラル可愛いという感じです。塗ってます感が苦手な方にはいいかも。
内側に濃いめの色を乗せてグラデーションにして使ってます。
どちらも唇荒れることなく使えてむしろ塗ってる方が潤ってる感じがします。
見た目も可愛いのですが、マグネット式なのでポーチから勢いよく出すと蓋だけ取れる時が良くあります…笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
monoooさん
monoooさん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
ディオール / ディオール アディクト リップ グロウ(旧)

ディオール

ディオール アディクト リップ グロウ(旧)

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/5/1

4購入品

2017/7/10 18:15:44

口コミが良かったので気になり購入。

色付きは薄目でほんのりとした発色。
保湿は普通の保湿リップとそんな大差はないかなという感じです。
見た目可愛いし、塗ったらあまーい香りがして気に入ってます。
次は発色が良いと言われたコーラルを買ってみようかと検討中。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
monoooさん
monoooさん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
クリニーク / イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC

クリニーク

イーブン ベター ブライトニング ルース パウダーC

[その他スキンケアルースパウダー]

容量・税込価格:20g・8,140円発売日:2006/4/6

ショッピングサイトへ

5購入品

2017/7/1 23:32:47

店頭でつけてもらい、気に入りそのまま購入しました。
つけた瞬間かすかにひんやりとし、今の季節にはとてもぴったり!
ラメ入りのパウダーは苦手なんですが、これは控えめであまり気にならずお気に入りです。
ただ、付ける際に粒子が細かいので空中に舞う舞う…
容器も中蓋がないのでひっくり返りでもしたら大惨事です…
それ以外はとても満足な商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

monoooさん
monoooさん

monooo さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る