TOP > 華六花さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

460件中 1〜5件表示

華六花さん
華六花さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿460
ジミー チュウ / ジミー チュウ アイ・ウォント・チュウ フォーエバー オードパルファム

ジミー チュウ

ジミー チュウ アイ・ウォント・チュウ フォーエバー オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:40ml・11,770円 / 60ml・18,260円 / 100ml・24,090円発売日:2022/11/16

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/9/23 19:06:35

チェリーの香りを求めて購入してみましたが、つけたてはチェリーの香りはあまり感じないですね。
若干ベリー混じりですがスパイスっぽいビターな香りです。
少し経つとチェリーの甘い香りがしてきます。
バニラも混じって美味しそう。
秋冬向きかと。
ミドル以降は好みなんですが、これなら最初からベリー&バニラの香りの香水買った方がいい気もして…小悪魔っぽいテイストが好きならいいかと思います。

* … * … * … * … * … * … *
top:アーモンド(ビター)、ローズ 
middle:チェリー、ジャスミン、ベチバー 
last:バニラ、トンカビーン、アンバー、オークモス

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
華六花さん
華六花さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿460
ランバン / ミー オードパルファム

ランバン

ミー オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2013/8/28

2購入品

2025/9/23 18:54:58

秋になるとベリー系の香水が欲しくなるので購入しました。

スパイスの入ったホットワインのような香りですが、しかし離れた所から嗅ぐと薬草っぽい匂いしかしないような…
リコリスがベリー系より遠くまで届くんですかね
通りすがりの人には漢方っぽい湿布でも貼ってるのか飴でも舐めてるのかと思われそう…
香り自体は悪くないんですけどちょっと評価低めです…

* … * … * … * … * … * … *
top:マンダリン、ブルーベリー
middle:チュベローズ
last:リコリスルート

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
華六花さん
華六花さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿460
ロシャス / ロシャス・マン

ロシャス

ロシャス・マン

[香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2025/9/23 18:41:10

コーヒーはあまり飲まないのですが、コーヒーの香りの香水は好きで、秋になると欲しくなります。

つけるとラベンダーの香りが爽やかで、甘いミルク混じりのコーヒーの香りも感じられます。
最後の方は植物っぽい香りが薄くなり、コーヒーが強く感じられるかな。でもあまり時間による差は感じない方な気がしました。
ソフトで洗練された印象の香りです。

男性がつけてるとすごくかっこいいだろうなと思いました。
そういう意味で、自分向けではないなとも思いました…フェミニンで甘めの香りが好きなので。
でもプチプラなのにとてもいいお品だと思います。

* … * … * … * … * … * … *
top:ラベンダー、ベルガモット、グリーンノート
middle:シダー、ジャスミン
last:アンバー、コーヒーモカ、サンダルウッド、パチョリ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
華六花さん
華六花さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿460
DUO(デュオ) / デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア

DUO(デュオ)DUO(デュオ)からのお知らせがあります

デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア

[クレンジングバームその他クレンジング]

容量・税込価格:18g・836円 / 66g・2,970円 / 90g・3,960円 / -・2,970円発売日:2025/1/8 (2025/7/30追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/7/24 23:47:13

@コスメさんからのプレゼントで頂きました。どうもありがとうございました!

気になってたので嬉しいです。
最近SNSで毛穴ケア出来るクレンジングがバズってて、いくつか今夏購入したのですが、クレイのバームタイプが総合点高いな…という印象でした。
こちらも同じタイプですが、やはり良かったです!

一度の使用で、毛穴黒ずみが一掃されたのは驚きました。
まあ翌朝には復活していましたけど…それはこの製品のせいではないです><

刺激もないしメイク落ちも問題ないし、いい商品だと思います。リピ候補です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
華六花さん
華六花さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿460
ヴェルサーチェ / エロス フェム オーデパルファム

ヴェルサーチェ

エロス フェム オーデパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・9,350円 / 50ml・13,200円 / 100ml・17,600円発売日:2015/4/17

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/5/1 22:40:55

みかんっぽい香水を探して甘め柑橘系との感想が多いこちらを試してみました。
ボトルが素敵ですね。モンスター?獣人?と思いきやエロスなのですね。

柑橘系の爽やかな香りですが、優しく上品で、柑橘系に多いトップのキツさがないのに驚きました。
ジャスミンなどのすっきりした花の香りと、柑橘の香りが混じり合って、好感度の高い香りだと思います。
ラストはミルキーなムスクになっていきます。あくまで軽めです。

オフィスでも使えると思います。
パルファムの割に香り持ちはどうかな…と思いますが、飛びやすいんですよね柑橘系は。

* … * … * … * … * … * … *
top:シチリアレモン ベルガモット ポラグラネイトシード
middle:ジャスミン インフュージョン ジャスミン アブソリュートサンバック
last:アンブロックス センシュアル ウッド クリーミー サンダルウッド ムスク

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

460件中 1〜5件表示

華六花さん
華六花さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

華六花 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • マンガ
  • 料理
  • 読書
  • ブログ
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

50代目前になり、不老不死を意識するようになりました。 まずは健康な肉体からと麦飯+一汁三菜生活を行っています。 アンチエイジングも気になって… 続きをみる

  • メンバーメールを送る