-
-
[洗い流すパック・マスク・ゴマージュ・ピーリング・マッサージ料]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2002/2/26 17:52:48
湯船に浸かって顔にぬりぬりして10分位放置。ツルツル・しっとりになりました。でも、あのツブツブがぬりぬりするたびに肌をこすっていく感じがして、お風呂あがりは、『ん?ネコに引っかかれたか??』と違和感を感じました。あと、香りも苦手。。ちょっと、現品買いは考えます。。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2002/2/26 17:36:53
お肌の曲がり角??と言わんばかりに、昨年の秋頃から混合肌から乾燥肌に変わってしまいました。どうしよ〜〜。。とメイク用品でも自分の肌にピッタリの、シャネルに駈け込みました。すると、このクリームのサンプルをいただきました。『んっ?クリームなの?』っとちょっと気がすすみませんでしたが、フタを開けて香りを嗅いでみると、何とも幸せな気分になるピーチに香りがしました。肌にもつけてみましたが、しっとり潤って、ちっちゃいニキビも沢山あったんですが、朝起きるときれいに治っていました。これは、絶対現品買いです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2001/5/4 19:15:32
今まで使っていたドゥーブル タン プードゥレが無くなってきたので、カウンターに行った所、白ケースのティントプロテクトが出てました。販売員の姉さんは、「もう、
黒ケースの方は無くなっちゃうんですよ〜。この機会に
美白効果もあるこちらに。」っとすすめられ、今まで使ってたドゥーブルの感じだろうという感覚でいたのですが、試しに、ピュルテエマルジョンとファンデをぬってもらった時は、綺麗なんだけど、何?!白すぎない??っと感じました。どちらにしろ、ファンデは必要だし、新製品だからもっと改良されたんだろうと思って買って帰りました。しかし、次の日の仕事中は、肌が呼吸困難になった感じで厚ぼったく、過剰に皮脂も出てきた感じで、キラキラパウダーと便乗し、肌がギラギラと白く光ってました。。
皆さんが、言ってるように、ドゥーブルのほうが絶対いいと思います!今回のティントプロテクションにはやられました。ホントにドゥーブルは無くなっちゃうのでしょうか?心配。。
- 使用した商品
- 現品
5件中 1〜5件表示




