-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2005/4/8 01:06:12
刺激になる成分除かれたらしいと聞いて使ってみました。
匂いも優しく肌あたりも全く刺激ないです。
毛穴の奥の汚れはあんまり落ちてないような!?
クレンジングのしかた悪いかも!?もしや泡立て不足かっっ
どこか惜しい感じが。
↓のかたも言っておられます通り朝なら最高にいいかもですね☆
というか一体旧バージョンには何はいってたんでしょうか?!・・;
アトピー&乾燥ボディーの親友はボディーソープとして使って肌に透明感が出てさらに潤いがすごかったみたいでその言葉に押された私は買っちゃいました。笑
普通肌なので背中にニキビできたのです;;
だからボディーソープに混ぜてつかってます☆
泡で洗うことの大事さが再確認できますので
一回使ってみて!!と親に薦めてます☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/18
2005/4/8 00:46:44
25歳までは乳液を使わないほうがいいらしい!
初耳@O@!大ショックをうけました!!
男性と反対に年々乾燥していく女性の肌…油分を出そうとする機能を自ら衰えさせてしまっていた!?
しかし私の肌年齢はゆうに三十路をこえている…
しかも今は季節の変わり目、肌が揺らぎやすい時だ
よし、使おう
モイスチュアUを2月まで使用済☆
肌が激変し初めてモッチリ*という感触を知った私。
スノーボードに行きゲレンデで紫外線を強烈に浴びることが予想でき、3月からは紫外線が強くなっていくから…
切り替えよう!!
安直に考えアルビオン専門でないBAさんに軽く相談したがとりあえずVの小さいのを買ってみた。
ちょっと重い〜油分はいいけどやっぱ水分がたりないな、モイスチュアUのがよかったなあ
後日、アルビオンのカウンターへ質問しにGO
エクホワに変えるのはまだ早かったようです〜;
季節ごとにあわせて一応決まっているらしいの。
冬場でもエクホワのほうが合う人もいるらしいけど、とにかく揺らぎやすい時期こそ安定したままでいなくちゃいけなかったみたい☆
だって美白したかったんだよ〜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/3/2 03:00:33
これすごくいいです!!お直し専用^^
多少オークルベージュが強くPKベースの自分にはくすんだ感じになってる気がしますが、
アクセーヌのウオーターを吹きティッシュで脂をとった後にスポンジに少し↑を含ませ、
このコをのせるとなんとも自然でまたムラのない綺麗な肌になります☆多分下地などで整えるとまたモチも変わってくると思います。
1年中リピしたい!
逸品です^^
☆−1は多少マットなところとBAさんの対応の悪さです…新宿店の方は@コスメを見てくる方がとても多いといっていて対応も買わないのにしっかりおとして、丁寧につけてくださいました☆優しくとっても素敵な方だったのでそちらで買えばよかった…
後悔
私が買ったところのBAさんは超美人でチーフのようなかんじだったけれど、相談してもどっちでもお好みでってそりゃないでしょう〜〜〜本当に商品知識あるのか疑いたくなってしまいました。
- 使用した商品
- 現品
2005/3/2 02:39:04
お直し専用に使いました。サンプル3つ&店頭使用です。。
良いと思ったり、なんかノリ悪く汚いと思ったり肌の状態によって崩れやすさなどが変わってくる商品です。
脂浮きかと思いきや美容液が浮いているからその上から重ねづけしてOKといわれました。
だからといってやはりツヤテカがひどかったので購入にはいたりませんでした。
でも結構好き
サマーシフォンもサンプル
使用してみました。
モイスチュアより薄づきでなんだか??でした。
下地はピーッタリフィットが気持ちよかったですよ。
店頭で試してみたいと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター




