TOP > DD3950さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

DD3950さん
DD3950さん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
MIRARABI BEAUTY / MIRAGE II

MIRARABI BEAUTY

MIRAGE II

[美容液]

税込価格:33,000円発売日:2026/4/24

6購入品

2026/6/20 18:36:57

一週間ほど使ってみた感想です。

まずは、一番最初に使うとき、箱にスパチュラでと書いてあって、持ってないから何で取ろうかな?と思いつつ、蓋をあけると、開けたところにスパチュラがついてました。
スパチュラつきなので、指でとらないので、衛生的。

一回にカプセル1粒つかうので、量の目安もわかって、使いやすいです。58粒入っているので、1日1回の使用だと、2ヶ月。
贅沢に、朝晩使うと1ヶ月ほどつかえるみたいです。

手のひらで、潰して広げてから、一緒にとったジェルとまぜて、かおに伸ばしました。
カプセルも、柔らかいクリームみたいな感じなので、スパチュラで取るときは、カプセルの真ん中に入れたら崩れるので、要注意です。
けっこう、ねっとりな感じなので、ベタベタになるかとおもいきや、顔に伸ばすと、なんだか、ほわっと、顔が暖かくなって、塗り広げるのがとても気持ちよかったです。

しっとりしてるけど、伸ばしたあとは、ベタつかないので、私的にはめちゃめちゃよい感じです。

あとは、翌日、顔色が明るくなったとか、ほうれい線が無くなるとか、画期的に見た目が変わることは、無かったのですが、私はパウダーファンデーションを使ってるのですが、ファンデーションが、綺麗に乗って、化粧のりがめちゃ良くて、毛穴が目立たなくて、陶器肌のような、ぼこぼこせず、綺麗なお肌でビックリでした。

また、NMN誘導体がはいっていて、NMNは、最近気になっていて、サプリでとってますが、化粧水にサプリの粉末を混ぜてるひともいるみたいですが、面倒なのでやったことなかったのですが、この美容ジェルの中に、NMN誘導体が入っているので、そこも嬉しいです。

臍帯・羊膜・脂肪由来の3種の間葉系幹細胞培養液を配合していて、幹細胞が入ったものをはじめて使いました。

まだ一週間しかつかってないので、今後の効果が楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
DD3950さん
DD3950さん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
Benamor(ベナモール) / ALANTOINE ハンドクリーム

Benamor(ベナモール)

ALANTOINE ハンドクリーム

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30ml・2,640円 / 50ml・3,740円発売日:2026/3/20

4購入品

2026/5/25 22:35:09

職場でつかってますが、いつもは、手がパサパサしている時にしか、ハンドクリームを塗らないのですが、このハンドクリームは、レモンの香りがすごく良い香りで、気分転換もできるので、いつも以上に、こまめにハンドクリームをぬっています。そして、塗った後は、良い香りなので、自分の手のハンドクリームの香りをかぎまくってしまいます。

ベタベタしないし、塗り込むとさらっとするので、すぐにパソコンなど触ることもできるので、良いです。

5月からつかっていて、暑い部屋で使っているので、乾燥した手によいとかは、わかりませんが、手を洗うときも、ヌルヌルしないし、良い感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
DD3950さん
DD3950さん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
Leivy(レイヴィー) / レイヴィーボディシャンプー シャルドネ&ジャスミン

Leivy(レイヴィー)

レイヴィーボディシャンプー シャルドネ&ジャスミン

[ボディソープ]

容量・税込価格:500ml・968円 / 900ml・1,188円発売日:2025/3/2 (2026/3/2追加発売)

6購入品

2026/4/19 12:32:03

甘い感じのジャスミンの香りで、洗い流したあとは、香りも飛んでるので、香りが苦手な方でも使えます。

泡立ちは、今一つで、やわらかめのボディタオルで泡立ては今一つでした。
泡切れは良いので、何度もも何度も、流さなくて良いのがよかったです。

洗い終わりも、ツッパリ感もなく、めちゃしっとりするわけでもなく、ヤギのミルク成分で適度に潤う感じなので、
一年を通して毎日使うのに最適です。
翌日、汗の臭いも感じないので、洗浄力もよさそうです。

1プッシュで、沢山でてくるので、1プッシュで良いのと、大容量なので、コスパも抜群に良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
DD3950さん
DD3950さん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
natoha / ウルモリフト

natoha

ウルモリフト

[美容サプリメント]

容量・税込価格:30粒・5,594円発売日:2024/4/24

4

2026/3/25 08:15:19

「キレイもイキイキも土台から健やかから美しく」とホームページに書いてある、カラダが喜ぶ植物性食性分ナチュラルフードサプリメント『ウルモリフト』を試してみました。
1日1粒で良いし、粒も普通サイズなので、飲みやすいです。1週間半しか試してないのですが、飲み始めの3日間は、油とかがあわないのか分からないけど、毎日胃もたれのような感覚があり、飲むのをやめようかとも思いましたが、食欲なくすような成分がはいっているのかな?と思いつつ続けたら、翌日からは大丈夫でした。そんな効能はないのですが。そして、飲み始めて一週間過ぎたころ、なんだか顔の色が明るくなってきた気がします。それに伴って、顔のシミが目立つようになりましたが、肌の調子がよいです。

30粒入りなので、飲み終わる頃が、楽しみな商品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社リフェット)
DD3950さん
DD3950さん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
Linon / Linon モイストヘアミルク

Linon

Linon モイストヘアミルク

[アウトバストリートメントプレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:100ml・2,480円発売日:2025/8/29

2購入品

2026/3/7 07:44:49

Linonモイストヘアミルクを使いました。うねりや、ぱさつき、広がりを持続的にケアするとホームページの説明にかいてあったので、うねりと広がりが気になってたのですが、私の髪質には合わないみたいで、うねりはひどくなり、広がりもすごくて、いまいちでした。
肩につくかどうかくらいのボブで、髪の量がおおいので、最初2プッシュで使っても、なにも変化なかったので、3プッシュで使ったのですが、いまいち。4プッシュ使っても、いまいちでした。
商品のパッケージに2〜3プッシュとかいてあるから、5プッシュはつかいすぎかな?と思い、4プッシュでやめてます。

説明どおりの毛先を中心に、お風呂上がりのタオルで頭を拭いたあとにつかってますが、朝起きたら、毛先というか、襟足から下を中心に、うねってはねてしまいます。そして、ビックリするほどの髪の広がりで、毎日髪を束ねてからの出勤になってしまってます。

ホワイトフローラルの香りは、ほんのりな感じで、あまりしないので、香りが嫌いな人には良いかもです。

また、ヘアミルクなので、べとつかないので、オイルとか、ベタベタするのが嫌いなひとには、サラリと使えるのでよさそうです。

速乾&ヒートケア成分配合なので、髪が乾くのは、すこし速いような気がします。

ということで、私の髪の毛には合わないみたいでしたが、ヘアミルクの香りや、さらりとした感じは使い心地はよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

20件中 1〜5件表示

DD3950さん
DD3950さん 認証済

DD3950 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

とくになし 続きをみる

  • メンバーメールを送る