-
-
[美容液]
税込価格:33,000円発売日:2026/4/24
2026/6/20 18:36:57
一週間ほど使ってみた感想です。
まずは、一番最初に使うとき、箱にスパチュラでと書いてあって、持ってないから何で取ろうかな?と思いつつ、蓋をあけると、開けたところにスパチュラがついてました。
スパチュラつきなので、指でとらないので、衛生的。
一回にカプセル1粒つかうので、量の目安もわかって、使いやすいです。58粒入っているので、1日1回の使用だと、2ヶ月。
贅沢に、朝晩使うと1ヶ月ほどつかえるみたいです。
手のひらで、潰して広げてから、一緒にとったジェルとまぜて、かおに伸ばしました。
カプセルも、柔らかいクリームみたいな感じなので、スパチュラで取るときは、カプセルの真ん中に入れたら崩れるので、要注意です。
けっこう、ねっとりな感じなので、ベタベタになるかとおもいきや、顔に伸ばすと、なんだか、ほわっと、顔が暖かくなって、塗り広げるのがとても気持ちよかったです。
しっとりしてるけど、伸ばしたあとは、ベタつかないので、私的にはめちゃめちゃよい感じです。
あとは、翌日、顔色が明るくなったとか、ほうれい線が無くなるとか、画期的に見た目が変わることは、無かったのですが、私はパウダーファンデーションを使ってるのですが、ファンデーションが、綺麗に乗って、化粧のりがめちゃ良くて、毛穴が目立たなくて、陶器肌のような、ぼこぼこせず、綺麗なお肌でビックリでした。
また、NMN誘導体がはいっていて、NMNは、最近気になっていて、サプリでとってますが、化粧水にサプリの粉末を混ぜてるひともいるみたいですが、面倒なのでやったことなかったのですが、この美容ジェルの中に、NMN誘導体が入っているので、そこも嬉しいです。
臍帯・羊膜・脂肪由来の3種の間葉系幹細胞培養液を配合していて、幹細胞が入ったものをはじめて使いました。
まだ一週間しかつかってないので、今後の効果が楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/25 22:35:09
職場でつかってますが、いつもは、手がパサパサしている時にしか、ハンドクリームを塗らないのですが、このハンドクリームは、レモンの香りがすごく良い香りで、気分転換もできるので、いつも以上に、こまめにハンドクリームをぬっています。そして、塗った後は、良い香りなので、自分の手のハンドクリームの香りをかぎまくってしまいます。
ベタベタしないし、塗り込むとさらっとするので、すぐにパソコンなど触ることもできるので、良いです。
5月からつかっていて、暑い部屋で使っているので、乾燥した手によいとかは、わかりませんが、手を洗うときも、ヌルヌルしないし、良い感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ボディソープ]
容量・税込価格:500ml・968円 / 900ml・1,188円発売日:2025/3/2 (2026/3/2追加発売)
2026/4/19 12:32:03
甘い感じのジャスミンの香りで、洗い流したあとは、香りも飛んでるので、香りが苦手な方でも使えます。
泡立ちは、今一つで、やわらかめのボディタオルで泡立ては今一つでした。
泡切れは良いので、何度もも何度も、流さなくて良いのがよかったです。
洗い終わりも、ツッパリ感もなく、めちゃしっとりするわけでもなく、ヤギのミルク成分で適度に潤う感じなので、
一年を通して毎日使うのに最適です。
翌日、汗の臭いも感じないので、洗浄力もよさそうです。
1プッシュで、沢山でてくるので、1プッシュで良いのと、大容量なので、コスパも抜群に良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/25 08:15:19
「キレイもイキイキも土台から健やかから美しく」とホームページに書いてある、カラダが喜ぶ植物性食性分ナチュラルフードサプリメント『ウルモリフト』を試してみました。
1日1粒で良いし、粒も普通サイズなので、飲みやすいです。1週間半しか試してないのですが、飲み始めの3日間は、油とかがあわないのか分からないけど、毎日胃もたれのような感覚があり、飲むのをやめようかとも思いましたが、食欲なくすような成分がはいっているのかな?と思いつつ続けたら、翌日からは大丈夫でした。そんな効能はないのですが。そして、飲み始めて一週間過ぎたころ、なんだか顔の色が明るくなってきた気がします。それに伴って、顔のシミが目立つようになりましたが、肌の調子がよいです。
30粒入りなので、飲み終わる頃が、楽しみな商品です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社リフェット)
2026/3/7 07:44:49
Linonモイストヘアミルクを使いました。うねりや、ぱさつき、広がりを持続的にケアするとホームページの説明にかいてあったので、うねりと広がりが気になってたのですが、私の髪質には合わないみたいで、うねりはひどくなり、広がりもすごくて、いまいちでした。
肩につくかどうかくらいのボブで、髪の量がおおいので、最初2プッシュで使っても、なにも変化なかったので、3プッシュで使ったのですが、いまいち。4プッシュ使っても、いまいちでした。
商品のパッケージに2〜3プッシュとかいてあるから、5プッシュはつかいすぎかな?と思い、4プッシュでやめてます。
説明どおりの毛先を中心に、お風呂上がりのタオルで頭を拭いたあとにつかってますが、朝起きたら、毛先というか、襟足から下を中心に、うねってはねてしまいます。そして、ビックリするほどの髪の広がりで、毎日髪を束ねてからの出勤になってしまってます。
ホワイトフローラルの香りは、ほんのりな感じで、あまりしないので、香りが嫌いな人には良いかもです。
また、ヘアミルクなので、べとつかないので、オイルとか、ベタベタするのが嫌いなひとには、サラリと使えるのでよさそうです。
速乾&ヒートケア成分配合なので、髪が乾くのは、すこし速いような気がします。
ということで、私の髪の毛には合わないみたいでしたが、ヘアミルクの香りや、さらりとした感じは使い心地はよかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30ml
30粒
100ml


