2023/5/25 17:10:17
ミスディオールは香りが大好きで20代の頃から使っているのですが、子どもができてから香水をふりかけまくるわけにもいかなくなり、でもいい香りを纏いたいなあと思いボディクリーム代わりに購入してみました。ボディ用も売っていますが大きさがコンパクトでちょうど良いのでこちらを買いました。
香りの強さが理想的で、すれちがったらちょっといい香りするお姉さんいますよね?あんな感じになれます(笑)
私の場合は子どもに触れたり料理することが多いので手には塗らず、腕にするするっと塗っています。ほんのりピンク色のクリームで、滑らかなのですぐ馴染みます。
普通のハンドクリームに比べたら高価ですが、私にとっては気分を上げるための良いお買い物でした。なくなったらリピートすると思います(*´∇`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ウルリス ピンクネコ ウォーターコンク スリーク ヘアオイル
容量・税込価格:100ml・1,540円発売日:2022/6/30
2023/5/25 16:51:08
ロングヘア、猫毛で湿気にめちゃくちゃ弱い髪質です。まず可愛いパッケージに惹かれ、猫毛さん用?ぴったり!と思い試しに購入しました。
本当にオイルなのかというくらいサラサラした、水っぽい質感です。なのでとても馴染みが良いです。
が、個人的には香りが甘すぎてあまり得意ではありませんでした…なんだろう、ちょっと違うけど子どもの頃使った香りつきの水のりみたいな…とにかく甘い香り。お好きな方もいると思うのでそこはもう、テスターがあれば先に確認されてみてはと思います。
香りはさておき、夜タオルドライ後にワンプッシュ(めっちゃ出ます)を毛先から順に馴染ませて乾かして寝ました。
結果、朝鏡を見たら何もしてないのに髪がすとーんと下がってサラサラ!すご!
多少寝癖とかはありますけど、それでも使う前の爆発した髪に比べたら雲泥の差でした。気になる香りも朝になると髪をくんくんしないと分からない程度になりました。
使用感はとっても気に入ったのでこれからも使い続けようと思いますが、香りだけ…無香料とか、出してくれないかなぁ(^^;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/8/7 09:32:03
限定のキティちゃんデザインが可愛すぎてほぼ衝動買いでした。PK704です。色もイエベに合いそうな感じで期待して使用。
パール?ラメ?感がそこそこあって、光るので発色がとても良いかと言われるとそこまで…といった印象です。普段マットなアイシャドウを使っているので余計そう思ったのかも。
でも締め色は柔らかい発色で濃さを調整しやすいですし、右上の白いカラーはハイライターとして代用でき、右下のザクザクラメはグリッター代わりになるので結構気に入っています。
出先で荷物を減らしたい時に重宝しそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


K PK704(ハローキティ 限定デザイン)
PK704
CS07 フラワーバレッタ
No.04 アイスグレーブラウン


