2024/5/19 09:49:22
最近、アイシャドウのよれが気になってきたので下地を探していました。
高評価でもあり、NARSのアイシャドウも使っていたので相性も良いかと購入。
使った日の夕方まぶたにカミソリ負けをしたときのようなプツプツ。
翌朝、まぶたがパンパンに腫れ真っ赤に。
即、使用を止め市販の化粧かぶれ用の薬を購入しましたが、二日目、三日目と更に悪化。
頬の方まで腫れが広がり目が開かなくなりました。
皮膚科で飲み薬、塗り薬を処方してもらい一週間目に赤みと腫れが少し引きました。
もう、2度とNARS商品は使いません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/12/4 20:33:15
楽天サイトにて評価の良さ、希少性、購入数量限定=買って間違いなし!
。。。と判断し、現品2個購入
説明書通り、コットンにたっぷり含ませ拭き取り。
瞬間、くっさー!!!
もう、香りの好みレベルでは無く悪臭・・・
(柚の水分が腐った臭い)
二日間使用しましたが、我慢できず・・・
使用感も、他の拭き取りと同様潤いもの残らず肌に負担を感じました。
この後どう使用しようと考え拭き取りから、手使用に変更。
入浴の際に手のひらに2回振り、息を止め拭き取り同様顔の中心から
(息が切れ、口呼吸でも悪臭)
クルクルマッサージの要領で化粧を落とし、
その後、お風呂でぬるま湯で洗い流します。
(お湯で落とすのは良くないのとは承知の上)
。。。お風呂から上がっても乾燥しない!!
翌朝、手で触っても
肌のしっとり感、汚れが綺麗に落ちている感覚!
久々に自分の肌を触っても良さがわかる感じに感動しました。
コットン使用や、悪臭で困っている人の参考になれば!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


32枚入
8g


