TOP > たんごろうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/6/26 11:02:08
クレンジングと、ウォッシングは、続けて使うとお肌の余分な汚れが全部落ちてスッキリしました。
今までダブル洗顔は不要です!というタイプのものを使っていましたが、やっぱりちゃんとダブル洗顔するべきなんじゃないかと考えを改めました。
オールインワンは、なめらかで、しっとりして、今まで自分の肌がカサカサだったことをすっかり忘れさせてくれます。
肌の調子が悪い時のために、オールインワンは現品を買って持っておきたいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




