


























2024/12/19 12:13:37
5年くらい前にアトピーにいいと聞いて、一度購入して使ってみたのですが、その時はベトベトして使い心地があまり好きではありませんでした。
しかし現在、主人が一本だけでスキンケアができるオールインワンゲルが欲しいというので、もう一度買って自分も使ってみると、冬場で乾燥が酷いためか、スーッと馴染み使用感もテクスチャーもいい感じベタつきもなかったです。
主人も気に入ってくれたみたいで、ここ最近のヒットだと言ってくれました。
小さいサイズも付いてたので、主人は出張に持って行ってます。
値段が高いのがネックですが、なくなったら冬場にまた買おうと思います。
2023/3/24 02:36:02
アットコスメさんから頂きました。
日焼け止め効果抜群なので天気が良い日に下地として使ってみました。
色付きですがあまりカバー力はありません。
あと、少しテカります。
リピートはないかな。。
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:28mL・2,970円 / 50mL・4,950円 / 125mL・9,680円 / 150mL(詰替え用)・10,450円発売日:- (2024/5/31追加発売)
2023/3/24 02:33:15
値段は高いけど、テクスチャーや使用感はとても好みでした。香りもないので使いやすいです。
お金に余裕があればまた購入します。
自己紹介はまだ設定されていません