TOP > :::たかすぎ:::さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- :::たかすぎ:::さん
-
- 40歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿1件
2017/6/21 13:55:21
☆良いところ☆
・朝の忙しい時でも肌への浸透が早いので、これを塗った後待ち時間ゼロですぐメイクに取り掛かれる
☆悪いところ☆
・香りが無香料なので、ちょっと物足りない
私の使っているファンデーションとの相性もいいようで、これでスキンケアした後メイクすると今まで見たこともないような綺麗な肌になります(笑)。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示



