TOP > magumeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

22件中 1〜5件表示

magumeさん
magumeさん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
iniks(イニクス) / センシティブ シールドバリア オイルクリーム N

iniks(イニクス)

センシティブ シールドバリア オイルクリーム N

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:25g・3,960円発売日:2023/10/12 (2025/2/13追加発売)

ショッピングサイトへ

3

2026/4/8 08:45:19

プロペト塗ってるみたい!なのにベタベタしない!びっくりでした。

バーム状ですが肌に塗った瞬間になめらかにオイル状に溶けてスッと馴染みます。被膜感があり、しっかり保湿した上に塗るのがいいのかなとおもいました。
乾燥肌なのですが、冬に使用したところ枕などで擦れて翌朝には乾燥感がありました、、。

よく伸び少量でいいのでコスパは良さそうです。他の方が記載していらっしゃるように顔ではなく、手や唇の保湿用にしようかな

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
magumeさん
magumeさん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic コンディショニング VCエッセンス

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Basic コンディショニング VCエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30g・8,580円発売日:2024/9/2

ショッピングサイトへ

4

2026/4/8 08:38:08

香りがとにかく良いです!

値段は高いですが、、10円玉大(約3,4滴)で朝のみ使用で半年ほど持ちました。ビタミンCなのに低刺激で、さらさらなのにもっちり潤い、香りで気持ちも上げてくれます。

半年使用したのみですが、個人的には明らかに肌が変わったなどの効果の実感は感じにくかったです。

値段がやはり手を出しづらいので、個人的に買うことはない気がします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
magumeさん
magumeさん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
コスメデコルテ / イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター

[化粧水]

容量・税込価格:200mL・6,050円 / 300mL(限定ラージ)・7,370円発売日:2022/2/16 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2026/4/8 08:31:58

浸透力がやっぱ違う!明らかに何かが変わった!という実感はありませんでしたが、肌の揺らぎは減ったかな?という感じでした。

さらさらテクスチャでさっぱりしてるのに潤う!
乾燥肌ですが、少量でみるみる浸透していく実感がありました。

一回量が少量(2,3振り)でしっかり潤うので3-4ヶ月もちました。でもやっぱ高いので、、自分で買うにはハードルが高いかな、、という感想です!

イプサの有名化粧水よりは個人的には浸透力も量も値段もこちらの方が好きです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
magumeさん
magumeさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
エクセル / モチベートユアスキン

エクセル

モチベートユアスキン

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:40g・1,980円発売日:2023/8/22 (2026/3/30追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/2/28 15:28:41

伸びが良く、軽いつけ心地なのに潤います。細かいラメが入っているのでトーンアップもします。
エアコンが効いてる部屋に一日中いても乾燥しません。
二、三時間の外出でも乾燥したり崩れたりもしませんでした。


カバー力はあまりありませんが、他の下地と大差はありません。トーンアップで光で飛ばしてくれてるかなって感じです。

潤うのにSPFが高いのが素晴らしいです。朝の化粧水後、乳液感覚でも使えそうです。
しっとりタイプなので、朝のスキンケア乳液後すぐ使用するとヨレたりしそうです。
朝、化粧水乳液後15-30分後くらい置いてから使用していますが使い心地はバッチリです。

オンリーミネラルのBBクリームだと乾燥するのが早いので、コスパもいいこちらに切り替えようと思っています

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
magumeさん
magumeさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
メイベリン ニューヨーク / メイベリン SPステイ ヴィニルインク

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン SPステイ ヴィニルインク

[口紅]

容量・税込価格:4.2mL・1,991円 / 4.2ml・1,991円 / -・1,991円発売日:2022/9/24 (2026/5/26追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2023/12/23 18:07:36

確かにこんなに落ちないリップは初めてかも!という印象です。

結構マットだと感じます。塗った後はペタペタする感じで、縦ジワ見えやすいです。縦ジワ実感は初めてでした。ツヤが好きなので、今までツヤ系のリップしか使ってこなかったからかもしれませんが、、上からグロスとか塗りたいなという感じです。

塗りやすいですし、微妙にボカせます。
リップ自体に香りがついているものはあまり好きではありませんでしたが、これはあまり強くなく、もっと食べたくなるような香りで好印象でした。

マスク擦れも全然なく(驚き!)、おにぎりやサンドイッチ、コロッケなどの軽食をなにも気にせず食べましたが色落ち全然しなかったです!(ツヤが足りなかったので、上から無色の保湿リップは上から何回か塗り直しました。)

メイベリンのイメージ通りで、発色が良すぎて顔面が強いイメージになります。強すぎて仕事では使うの躊躇するので、もう少しヌードな色展開があるとリピ確定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

22件中 1〜5件表示

magumeさん
magumeさん

magume さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る