-
-
容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)
2026/3/4 15:22:33
スポイトの仕様が使いやすい。1回分の量が明確的。ですが一回分では顔全体には物足りなく、これはどんどん減るなあと思っていました。
しかし使い続けると、一回分でも顔全体に充分な感じに。これって、肌が潤って来たってこと?!
肌のコンディションが整っているのを確実に実感できました。
お店で聞いた使い方としては、手のひらで広げてからつけるのではなく、一旦手のひらのくぼみに出してから指で顔につけていくのが良いとのこと。
手にぐんぐん吸い込まれていっちゃうので。。
使うと使わないのとでは、だいぶ肌の元気度が違う気がします。
さすがランコムという感じです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/7/1 22:25:25
アットコスメさんのオンライン体験会でいただきました。
とてものびがよく簡単にキレイに付きます。厚塗り感はないのに薄いシミは隠れます。時間が経っても毛穴落ちも酷くなく、ほうれい線が目立つこともなく、ティッシュで軽く抑えるだけで何とかなります。
今まで夕方になるとおでこが何となくシワシワ・ポコポコしてる感じがあったのですが、こちらのファンデはキレイなまま!ツヤ感を保ってる感じでした。
鏡見て、おぉ?と感動してます。
マクス着用の仕事ですが、鼻のあたりはマスクに少し付くかなーくらいです。全然許容範囲。
色味も幅広く、黄みが強いと顔色悪く見えるので、このくらいの赤みがあった方がとても良い。ピッタリでした。
汗をかいても崩れ方が汚くないです。滝汗かいても何とかなってました。凄い。
色々なファンデ使用しましたが、今までで1番かもしれません。。最高ファンデに出会ってしまった感があります。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/6/11 16:06:29
アットコスメさんからプレゼントしていただきました。
とても口コミも良く、使用してみたかった商品です。
下地の後に使用。
ヨレもなくサラサラっと塗れます。
完全にカバーとまではいかないですが、ナチュラルなカバー力。隠したいシミに重ね塗りしても厚ぼったくならず。
何よりも毛穴が目立たなくなるのに感動!ふわっとカバーしてくれる感じです。
化粧直しにもとても良い!
朝はリキッド使用で、化粧直しにテッシュで軽く押さえた後ブラシでささっと乗せると
あら、自然。
今までパウダーファンデで化粧直しすると、毛穴が異様に目立ったりよれたりするのが悩みだったのですが、こちらはふわっと仕上がります。
なんとなく昼間にはくすんで顔色が悪い感じに残念になっていたのですが
これはすごい!リセットされる。
やっぱり口コミが良いものは本物だなと感じました。
ただ、残念なのが日本撤退とのこと。化粧直しにはもう少し明るめのが欲しいと思っていたので
今のうちに購入しておいた方が良いかな。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/4/25 00:51:50
ブルームボックスに入っていたのを使用。
たっぷり使わないと滑りが悪いのと、リキッドファンデは落ちない。
吹き出物ができるなと思ったら、メイクが落ちていなかったのかぁと実感。
朝の洗顔に使おうかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/3/28 01:40:09
スパチュラ付きで、蓋にカチッとはめ込めることができ優秀です。
手が冷たいと時間が少しかかりますが、ふわっと溶けて優しい使い心地で、しっかりメイクも落ちました。
洗い上がりはしっとり。
ザラザラ・ポロポロと毛穴の汚れが出てきて、おぉ!となりました。
普段はクレンジングの後に洗顔しますが、疲れて早く寝たい!という時にこれひとつで良いのも嬉しい。
香りもキツくなく、良いクレンジングです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30mL
PO-01
フェア 15 ニュートラル
