
- donnybrookmanorさん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿15件
2008/6/9 21:09:54
へ〜、これってあんまり評価されてないんですね。
私は以前存在した雑誌ヴァ○テー○にのっていた
のを見て以来、愛用してます。
刺激も少ないし、何よりクレンジング後、ただ
水で流すだけのときと、クレンジング後
これでふき取るときと、まったく「取れた」感が
違います。
毛穴のポツポツもかなり減ります。
(もちろんゼロにはならないですけど)
IKKOさんがよく言っているアイメイクの
取り残し(が色素沈着になるらしい)も、
かなり減りますよ。
オススメです。
ただ、さきほどサイトを見ると、値段が上がった
んですかね。前はまとめ買い割引など
あったような気がしますが。
もっと楽天などいろんなサイトで買えれば、
便利なんですけどね。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- donnybrookmanorさん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿15件
2008/4/25 16:35:43
去年の限定UVミルクがあまりにお気に入りだったので、
これも速攻で二つも買ってしまいました。
が、
去年のは「肌にやさしい」という実感が感じられたのに、今年のはなんだか
ベトベトしすぎで、肌にやさしいとあまり
感じられません。
下地として使うと、ファンデがつきすぎる点も
ちょっと不満。
悪くはないんですが、また去年のものを
復活させてほしいです〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- donnybrookmanorさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿15件
2007/5/16 17:16:39
白くならないのはいいんですけど、
塗ってしばらくたつと、こすれてアカみたいなのが
出てきちゃいます。
量を塗りすぎなのかな・・・。
それと、あまり透明だと、なんとなく安心感がない。。
決め手に欠けるし、あまり使っていません。
- 使用した商品
- 現品

- donnybrookmanorさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿15件
-
-
アリィー(ALLIE)アリィー(ALLIE)からのお知らせがあります
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2007/5/16 17:13:12
日焼け止め、いろいろためしましたが、
コレ、私は好きです。
SPFも36という微妙な数字がいいし、
白くなるのも私は全然OK.
むしろ、全く透明だと
塗らない部分ができてしまうので。
乾燥も私はしませんでした。
ただ、クレンジングはしないと、洗顔だけでは
肌がきしきしします。
ということで、値段も手ごろだしリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- donnybrookmanorさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿15件
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/18
2007/5/16 16:59:22
いつもの化粧品やさんでPKのサンプルをたくさんもらいました。
カネボウ・レヴューのパウダリーファンデと使って
びっくり。
しばらくたっても、崩れず、毛穴も目立たず、
色むらも全くありません。
乾燥もしません。
下地は、今まで日焼け止めを使うくらいで、
あまりこだわっていなかったのですが、
この効果を見ると購入を考えてしまいます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



