TOP > のんのん犬さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/9 08:35:40
白玉じゃない方を二回リピートする位気に入ってましたが、こちらも気になり、購入しました。
凄いツヤ感に驚き!下地にエリクシールのデイケアレボリューション発光下地を使ったので、もうピッカピカに発光!それを、マキアージュのパープルのお粉で仕上げると、明るく落ちついた仕上がりに。。
気になっていた、目の下の影が目立たなくて感動!今までコンシーラでカバーしていましたが、シワっぽく目立ってしまい困っていましたが、これならコンシーラいらないです。
やはり、新商品はどんどん素晴らしい物が、出てきているので、使ってみなきゃだなあ、と思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他]
税込価格:- (生産終了)発売日:2021/8/28
2025/10/13 22:07:31
すごくいい香りで、持続性も高いので、お気に入りです!フローラルでもバニラが入ると、残り香が、何かお香っぽくなってイマイチなのですが、このフローラルはホント、香水見たいな良い香りで、幸せ気分にらなります。今までの中でナンバーワンです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


つめかえ用(380ml)
03 Apricot Orange


